人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@1/21 平日狩り

平日にしては頑張りました。
と言うほど頑張っては無いかもだけど、結構稼げました。
最近良く行くオデンと無名を1セットずつしただけですが。




まずはオデンから。
下僕さんが居たようですが、到着したときに丁度帰宅された感じ。
その後はひたすら貸しきり状態。
奇跡の上書きがあって、2時間10分ほど狩り続けました。
教範有りで25Mほどの稼ぎ。
V盾とオデンが4個とホクホクです。

編成は、パラ、拳、教授、ハイプリ、プリの5人PTに加え、
お座りが4人の9人PT。
先日と同じ構成ですが中の人は一人違います。

ハイプリがRGG横沸き即BDSという不幸な死を遂げた以外は、
比較的安定した狩りでしたね。
教訓としては、献身パラとしてはフェン必須だったということぐらいかな?

まあ、いつもながら教授と支援はとても忙しそうでしたが、お疲れ様です。


その後休憩を挟んで無名3Fへ。
今回はフェンを携えて万全の構え!
編成はパラ、HiWiz、姫プリ、プリ

人が異常に居ました・・・。
無名3Fってこんなにごった返してるのか・・・と言う状態。
どっちにいっても人でした。

まあ、沸きは非常に良かった感じですね。
たまにネクロが大量に溜まっていて危うい場面とかもありましたが、
その辺りはSGとMEの2枚火力で即倒せる感じで、多少耐え切れれば!
って安心感がありましたね。

無名3はほとんど経験が無いので立ち回りが下手でしたが、
教範込みで1hやって14Mぐらいは稼げたみたいで美味しかったです。

人ごみは苦手なので、できれば行くにしても人が少ない時間帯がいいなぁ・・・
とか思ってしまう私でした。


ってわけで、今回の稼ぎはパラ40Mと鳥25Mぐらい。
今回で鳥が92になったので生体が見えてきました。

鳥が95になれば3PCでニヨ+αいけるので編成が楽になりますね~。
ってことで頑張ろう。

  by arlcoate | 2009-01-21 12:01 | 狩り

<< ギルハン おでん屋貸切 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE