2/15 Gvレポ

はい、臨時同盟2週目となります。
今週は零茶さん側の指揮での行動となりました。

ではGvの内容のほうへ~。





・N2 城主防衛:コゲ茶 攻め:三羽 追加:るなぱんち ⇒ G-DASH

 今週は開幕防衛からの開始となります。
 基本は入り口WP防衛で。
 開幕してすぐに「三羽」さんがやってきます。
 N2の入り口は左右が広くて分散されやすいですね・・・。
 入り口である程度は防ぐものの、抜かれるときもたびたび。

 しょっぱな防衛配置に付くときに既に入られていたのか、
 第2守護石手前で「三羽」さんにEmCを決められていました。
 かなり守護石を叩かれましたが、ここは対応が間に合い排除完了です。
 
 その後、「三羽」さんの突入が続きます。
 LKや残影がよく抜けてる気がしました。
 特に残影は罠が関係ないので非常に面倒ですね・・・。

 主に第二守護石方面の担当をしていましたが、
 抜けられてEmCをされる場面も結構ありました。
 が、ここは人数差もありEmC対応で防ぎ来ます。

 しばらくして、攻め手に「るなぱんち」さんが追加でやってきます。
 こちらもLKとチャンプがよく抜けてきますね。
 抜けられる頻度が増えてきて、入り口防衛部隊にも被害が出始めます。

 このあたりで、「G-DASH」さんが攻め手に追加です。
 被害が出始めた中に攻めての追加で押されてきます。
 まずは第二守護石方面への攻めとなったようで、EmCなどで対応しますが、
 裏で「GPL」さんのEmCをされていたようで、こちらのEmCの後ろに出現。
 状況が第二守護石の援護を求める声も上がるものの手遅れとなり、
 早めの第一守護石防衛へ切り替えます。

 狭い通路で攻め手を迎え撃ちますが、ここで転戦指示。
 ということで放棄となります。


・N5 空城

 攻め込んでブレイク。
 入り口防衛を開始。

 攻め手来ずで、安定確保


・N1 空城

 ガーディアンが10体以上いました。
 攻め込んでブレイク。

 攻め手来ずで、安定確保


▼別働

・V3 遅延防衛:WoD 攻め:こげ茶

 EmCからの攻めで一気に制圧に持ち込みます。
 遅延解除されずに無事に制圧成功。

 遅延解除で確保。


・L2 空城

 空城だったのですが、一歩先に「G-DASH」さんがEmC。
 戦力が少数だったために、別働勢力だけで攻めることになります。
 ラインを敷く戦力も無かったようでイナバ防衛気味でしたが、
 こちらの方が戦力を別働に多く割いていたことも有り優勢。
 途中で「G-DASH」さんは撤退され、無事制圧完了。

 遅延解除にて確保。


・V5 レース?

 「あ!」さんが城主でしたが、突入してしばらくしたところで
 「玉犬」さんがブレイク。
 追い出されます。
 残り時間が2分弱ぐらいでしたが再度V5へ。
 「EMC」さんがメインで攻められてた感じかな?
 こちらは、ER前でEmCを入れることには成功。
 ER内部は「玉犬」さんのイナバ防衛でした。
 攻め手が押し寄せる!というよりは、単騎AXが張り付くといった感じ?
 で、「EMC」さんと「白夜」さんのユニットがエンペを叩いていた感じかな?
 「EMC」さんがブレイクして終了でした。


こんな感じのGvだったと思います。
2時間お疲れ様でした~。
[PR]

  by arlcoate | 2009-02-16 12:11 | Gv

<< 2/22 Gvレポ 2/8 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE