人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24 Gvレポ

どうも~。
今週もGvレポです。
今週は久々の体験さんが一人。
あと、お手伝いさんが3人と戦力はなかなかでした。

では、幻靴でのGvの流れを。




・N1 防衛:幻靴 攻め:EMC
 開幕で「楼閣」さんがくる~っていってたので防衛しますが、
 マスター遅刻だったみたいで攻めは無し。

 しばらく防衛していると、「EMC」さんがやってきます。
 どうみてもレイプで終了。


・C1 遅延防衛:SW(☆STAR WARS☆) 攻め:幻靴
 「KIT」さん城主だったので偵察してみると、中身は「SW」さんでした。
 他の勢力とは共闘姿勢での突入を開始します。
 一度目の突入でラインに食い込めたようで、ER内部でEmCでおいうち。
 そのまま、押し込んでいるうちに「SW」さんは放棄されました。
 うちでブレイク。そのまま防衛へ入ります。

 防衛をお願いしている間に私は偵察。
 なんか「るなぱんち」さんに制圧された様子。


・L2 城主防衛:幻靴 攻め:Les(Les Fleurs du mal)、あ!
 偵察時にブレイクしたついでに防衛へ入ります。
 イナバ防衛です。
 しばらく守っていると「Les」さんがチェイスEmCを通します。
 イナバに食い込まれるものの押し返します。
 ただ、その後ろからきた「あ!」さんのSGにてかなりの被害。
 制圧された様子。


・C1 遅延防衛:バッスル 攻め:幻靴 追加:MSL(排除体制)
 「バッスル」さんの遅延防衛を攻めますが、後ろから「MSL」さんが排除でやってきます。
 我々は前後挟まれてしまう形に。
 「MSL」さんを排除指示にして復帰を試みますが、ここで「下僕」さんがやってきます。
 もちろん全排除のため転戦。


・N2とN1 城主防衛:EMC 攻め:幻靴
 「EMC」さんのSE砦にちょっかいを掛けます。
 ほぼ放置でしたがどんどん戻ってくる感じで・・・。
 EmCをしながらN1とN2へ戦力を振り分ける形で動きますが、最終的には安定されて終了。


・N3 放置
 幻靴で制圧して時間を見ますが、「WoD」さんがやってきます。
 「WoD」さんと交戦しているうちに、背後から「EMC」さんがやってきます。
 ここは「WoD」さんがブレイクして放棄。
 幻靴は再度N3へ。「玉犬」さんが追加。
 ここは「EMC」さんがブレイクします。
 三度突入開始。
 「EMC」さんの防衛「玉犬」さんが押している感じ。
 イナバ状態になったところを、幻靴EmCからブレイクして放棄。


・L4 遅延防衛:三羽 攻め:幻靴
 お!人数少ない~と思って攻めますが、別働行ってたようで・・・。
 攻め準備で時間を置いたのがダメでしたね。
 まあ、それで攻めきれたかも不明ですが。
 別働が戻ってきたってことで撤収。


・C1 遅延防衛:零式 攻め:幻靴
 残り7分の時点で攻め開始。
 2分で遅延解除へ持ち込む。
 再度攻めを開始して2分でブレイク。
 残り3分。
 攻めに「バッスル」さんが追加でラスト2秒?守りきれずにブレイクされて終了。


ということで今週は宿無しでした。
中盤指示が多少ぐずついたのが反省。
今週も2時間お疲れ様でした。
来週もがんばろう~(`・ω・)

  by arlcoate | 2009-05-25 15:49 | Gv

<< 昨日は更新無し。 本日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE