人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は~

ET予定日でしょうか?
今日中には帰宅できるとは思いますが、
今日は帰宅するのが遅くなりそうなので参加できるかは不明ですね。
呪いの解除が23:08なので、日が変わらないなら参加できそうですが(笑

しかし、個人的にETはブログのネタとしては書きづらいですね~。
何Fまで上りました~やっほ~いとかそれくらいで終わっちゃいますね。
なんだろう?
ボリュームが大きすぎて、何を書いていいかブログで書くには書きづらい
って感じでしょうか?

ペアETとか少数PTとかなら色々かけるかもしれませんね。





ずっと、キャラ育成に関しては関心が薄れてたのですが、
最近になってちょっといろいろとまた育ててみたいなぁとか思いはじめました。
まあ、色々ところころとやりたいのが変わっちゃうのでなんですが・・・
とりあえずは、
ハイプリ(現95の91%)⇒オーラ
プリ(現78の?%)⇒転生
GXクルセ(現79の83%)⇒転生
拳聖(86の97%)⇒生体In
この辺かな?
ハイプリは3次へ向けて。
プリは、ハイプリ垢のキャラ支援用。
GXクルセはI-Vでゴスペルプロヴィにでもしようかなぁと思ってみたり。
拳聖は上納。

あとは、まったりとAS槍クルセとかも稼動させてみたいかも。
まだ50台ですけど(笑

新規でキャラつくるならチェイスとか教授も欲しいですね。

まあ、時間が有れば少しずつ手の届くところから・・・かな?
教授なんて、実は㌦様の装備ぱくればすぐじゃないのか?
とか一瞬邪な考えが頭によぎった(笑


プレイ時間より脳内妄想時間の方が長い和歌那でした。

  by arlcoate | 2009-05-29 10:16 | 雑記

<< 5/31 Gvレポ ギルハン~In おでん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE