人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はギルハン

ってことで参加してきました。
Inトール3F
平日にしてはかなり込みあってましたね。
トール3をやるといつも思いますが、
やはり壁性能としてはLKよりも相当パラが優秀ですね・・・。
LKに献身!とか出来れば相当硬いのでしょうけど。





一攫千金を狙いつつ!
そして・・・ついにレアが!!

「大地の弓」を手に入れました!!
どう見ても2Fレアです。ありがとうございました。
まあ、3Fではギターすらも出ずに・・・
ああ、でもルシウスがでましたね!どうでもいいけど・・・。

そんなこんなで1時間ほど狩りをして終了。


なんだかんだ言いつつも楽しかったですね。
最近はトールにもあんまり来てなかったので・・・。
とりあえず、金曜日ホルモン食って元気つけてから週末はがんばろう!


▼㌦様
 教範有りって言ってたような気もした。
 どう見ても計算間違いしてたので修正しておきました(´・ω・)

 質問してきたのがソウハクだったから、素プリですな。
 ハイプリなら確かにLDせずにディレイ減らした方がよさそうだね~。 
 まあ、私なら素プリでもやるならLDしないでごり押ししてるかもだが(笑

 無視とかに関しては個人個人の考え方の違いだろうね。
 結局は、生体でセシルを飛ばす!とか、
 ジュピで定点してMobをつれてくる!とか
 もそういう考え方をし始めると、
 どうなんだ?ってなってくるしね。

 テレポ狩りが微妙に苦手なのはB○Tを連想するからかもしれない…。
 旧世代からやってる人間なもので(汗
 どうも狩りしててピュンピュン飛んでるの見るとねぇ・・・

  by arlcoate | 2009-06-04 10:39 | 狩り

<< トマトジュース 食わず嫌い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE