人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振袖計画


教授予定キャラ作りました。
そんな感じです。
㌦様からは無事に装備をGETです。
Job40で転職しちゃうか、50まであげちゃうか・・・。
少々悩みどころですね。




マジでINT極振り。
Baseが45になったところです。
育成はOD2FだったのでBase先行といったところ。
ハイプリのアカウントに作成したので、
2PC支援でアスムが使えないのは少々不便ですね。

ちなみに、教授のステに関してはまったく考えてません・・・。
SP渡せれば便利かな?程度で作成開始。
無計画もいいところですね。

まあ、狩り支援で出せたら良いかな?と考えてるので、
D-Vに近くなりそうな予感もします。
生命力変換とカアヒ考えると、I-Vとかでもいいなぁとは思っていますが。

さすがに㌦様みたいに教授二人作ったりする元気はなさそうなので、
よく考えて作ろうと思います。

転生まではまだまだ時間がかかるさ・・・。

  by arlcoate | 2009-06-12 12:09 | 雑記

<< 6/14 Gvレポ にんにく醤油で冷奴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE