人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14 Gvレポ


はい、どうもこんにちは。
今週もGvレポの時間です。

ちょっと今週はgdgd気味になってしまったので、
次回はしっかりとした動きが出来るように、
指示に気をつけて行きたいですね・・・。

そろそろ指揮変更も有りの気もしますが。





・C5 レース
 今週はラストの確保的な意味合いも考え、
 レースの制圧の持って行き方、イナバでの防衛を練習してみた。

 開幕のレースは競り負け状態。
 完全な足負けだったなぁ。

 続いて、無人状態だったC5で防衛練習。
 攻め手は「KIT」さん。
 騎兵に食い込まれて、処理している間にAXに割られた感じ。
 今回はADSも阿修羅もいなかったのでその辺も厳しかったか。

 その後「KIT」さんの防衛を「雪天使」さんがブレイクした様子で、
 制圧狙いで攻めます。

 戦力的な差もあり、ここは制圧に成功します。
 攻め手に「雪天使」さんとかレーサーさん多数だったかな。
 タオか?と思われるパラがいたような気もしましたが、
 事実は不明。
 とりあえず、ある程度粘るもやはりAXに割られた感じに。
 ここで防衛練習は終了して偵察へ。


・C2 防衛:わたたふ 攻め:SW、幻靴
 C2へ向かうと、「わたたふ」さんを「SW」さんが攻めるところでした。
 柵越しに突入準備見ていると、排除されてしまいました。
 ってことで、後ろから狙うことに。

 「SW」さんからちょっと離れたところでEmCを行い、
 突入に対する妨害を開始。
 BBがかなり痛かった様子。

 再度、後方でEmCを行うと、今度はSWさんがERになだれ込んでいました。
 こちらも負けじと攻め込み、上手くエンペをブレイクすることに成功。
 というところで、満足して撤収します。


・V4 防衛:茶衣 攻め:清流会、幻靴、蒼い牙のところ。
 「茶衣」さんが、イナバ気味でV4を防衛。
 「清流会」さんが攻めているところをERの入り口付近でEmC。
 このあたりで、「蒼い牙」のところもEmC。
 上手くブレイクに成功して放棄です。


・V4 防衛:まぁ様 攻め:幻靴?
 「まぁ様」が入り口での防衛を行っていました。
 さくっとノピで壁裏に飛んでER前にてEmC。
 ER内部を掃討して制圧しますが、「まぁ様」が戻ってこない・・・。
 しばらくして逆攻めするかな?とか話していると、
 ぽつぽつと「清流会」さんの攻め。
 「まぁ様」は撤収していた感じ。
 その後の展開はちょっと覚えていません・・・。


・N2 防衛:EMC 攻め:幻靴、下僕
 放棄砦ってことで、攻めを試みます。
 第2守護でEmCをしますが、ガディに潰される形。
 復帰したときには「下僕」さんが攻めに参加。
 一気に第1守護を破壊、第2守護も壊したところで、
 我々はバリケード前にEmC。
 バリケードを攻撃していると後ろで「下僕」さんもEmC。
 一気に排除されて終了。


・N1 放棄?
 なにやら放棄気味との報告を受けていたのですが、
 様子を見ると「BLSM」さんが丁度ブレイクをしたところ。
 守護とかの復帰をされていました。
 ってことで、潜伏狙ってみますが排除されて終了。
 撤収します。


・F1 防衛:MSL 攻め:幻靴、ちょっと白玉
 別働に出ているようで、防衛人数が少なかったので攻めます。
 抜けるのは簡単に出来ていたのですが、ばらばらに攻めてたので、
 (攻め指示がしっかり出てなくて偵察継続モードになってた様子)
 抜けては死亡の繰り返し。
 ある程度まとまって攻める態勢が整った辺りで、
 「MSL」さんも防衛人数の増強。
 最終突入でまとまった突入するも歯が立たずに終了。
 ちょっとだけ様子見でいってみると人数がすぐに減ってました。
 が、攻めるにはちょっと厳しいので撤収します。


・B3 防衛:>w< 攻め:幻靴
 ER前でEmCして制圧完了します。
 しばらく守っていると、「下僕」さん登場。
 さくっと制圧完了で撤収。


・N1 放棄砦
 別ギルドでこっそりブレイク確保。


・C5 遅延防衛:茶衣 攻め:レーサー、零式、幻靴
 遅延防衛でのイナバでした。
 C5ってこともあり、がんがん攻め手が押していって、
 遅延解除に持ち込みます。

 再度攻めを。
 ER前でEmCして一気に攻めていきます。
 さすがに攻め過多で一気に防衛を崩し、エンペを叩きます。
 ブレイクしたのは「雪天使」さん。
 ラスト1分弱ってことで、間に合わずに終了でした。


なんだかんだでこっそり1砦確保。
偵察が多めな上になかなか砦選定ができず、
充実した2時間とは言いづらい感じの指揮で、
参加してくれたメンバーには申し訳ない感じでした。
楽しめるようにがんばらんとなぁ(´・ω・)


●他勢力の印象

今回はあんまり手ごたえのある戦闘というのが無かったので・・・
それほど印象深かった部分も無かったです・・・。

▼SWさん「C2」
 温存しているような戦い方を毎回しているように見えます。
 うちが完全に格下だからかもしれませんが・・・。
 LKとかもBBなんかは使わないでひたすら通常攻撃粘着とか、
 そういうのが多かったですね。
 まだ戦力の把握が出来ない感じの勢力です。
 うちより格上なのはまぁ分かりきった事実ですけど(笑

▼茶衣さん「V4、C5」
 どちらの砦もイナバされてるところにあたりました。
 ぱっと見て印象は綺麗なイナバってところでしょうか?
 エンペにしっかり寄ってイナバ状態になっていましたね。
 うちとかだとよくイナバといってもふらふら動き回るのですが(汗
 スタン対策にも余念が無くリカバリーがすごい勢いでしっかりと回ってました。
 ただ、やはり騎兵とかに食い込まれると結構もろい部分は見えた感じです。
 とはいえ、攻め過多のときしか見てませんが・・・。

 茶位より幸運と表記した方がいいのかなぁ~。という勢力。

  by arlcoate | 2009-06-15 10:12 | Gv

<< ぼーっと一日。 振袖計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE