ひさびさの生体3

今日は久々に生体3Fをギルハンにて。

ぬくもりで1hほどでしたが、独占状態でしたね。
整地に時間がかかったのでそこまで効率は出なかった感じです。






ニヨぬくもりでした。

構成は拳聖、ハイプリ2、教授、LK、チェイサー、ハイウィズ、チャンプ2。
外でニヨでした。

生体3に他PTがまったくいなかったので、
横沸きも少なく、安定した感じでやれました。

白羽が2人いるとやりやすいですね。
とはいえ、釣りが少なかったので効率に影響といったかんじ。

徐々にまたつめていきたいところです。


その後は無名3を1hやって終了。


久々の生体は楽しかったですね~。
ちまちまと稼いでいけるように環境を整えていきたいところです。
[PR]

  by arlcoate | 2009-08-30 02:42 | 狩り

<< 8/30 Gvレポ 本日もおでん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE