ギルハンでした。「ウィルスには注意」

ノーグ2へ突入です。




他PTは1PTかな?
そんな感じで1hぐらいうろうろして終了。
思いっきり私のHiWizが88で、PTメンバーにオーラがいたせいで、
非公平だったという事実に狩り終了直前にきづきました・・・。

大量に吸わせてもらって申し訳ない(´・ω・)人


ちなみに、異世界で遊んできました。
ギルメンにコルヌスに阿修羅打たせて反射死亡を繰り返して
(;゜∀゜)=3ムッハ

って感じでした。



P.S. メッセウィルスが投げられてきました。
    他の人も注意してくださいね。


damn, saw naked pics of yours or maybe the one in pic is similar to you :D .... crazy lol

こんなメッセージに

http://MyPictureなんちゃら.Jpgのリンクが貼り付けられてました。

Exciteで翻訳したら
「すごく、あなたののこぎりヌード写真かたぶん映画におけるものがあなたと同様である、:D、…. 気が狂ったlol」

のこぎりヌードってなに!?


「私は君と似たすごいヌード写真か画像を観ました」

的な翻訳でいいのかしら?
[PR]

  by arlcoate | 2009-09-03 01:21 | 狩り

<< お久しぶりです。 8/30 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE