05/12 Gvレポ

久々にGvレポを。
ホント久々なので勢力名は適当です。
こんなブログ見てる人居ないでしょうが、
勢力名間違ってたら指摘くれれば助かります。


今週の流れ




・V1 防衛:Cv獄煉 攻め:オフサイド、ミルキー
開幕はV1を割って、3MAP防衛に入ることからスタートです。
まずは「オフサイド」さんの攻め部隊がやってきます。
人数差も有り、基本的には3MAP目のWPで封殺できていた感じかと。
クランク辺りに引き篭もってたので、あまり状況は見れてませんでした。

その後、追加で「ミルキー」さんがやってきます。
攻めの圧力が強くなってきて、まずはロキが破壊されるようになります。
相手のEmCに合わせてこちらもEmCを行い、ロキ復旧を何度かやりますが、
ロキ破壊>LPからの攻めで戦線維持できず。
その後、エンペを割られます。

・V1 防衛:Cv獄煉 攻め:Antenora、ミルキー、街道
V1防衛を期待しますが、エンペ破壊後に撤退されたようです。
(確か「ミルキー」さん)
エンペ割からの再度3MAP防衛へ。
20:40まで攻めが来ない場合撤退との方針で防衛を開始します。

20:40ギリギリになって、「Antenora」さんが攻めにやってきます。
ここから私は遊撃的に入り口から背後をついて邪魔する感じで。
しばらく問題なく防衛できていた感じだと思います。

「ミルキー」さんが攻め手に追加でやってきます。
ここらから、ずっと入り口から移動して邪魔してたので、
戦況はわからない感じでしたが、しばらくは防衛を問題なくできていた様子。
あんまりEmCでの補充もなかった気がします。

その後、攻め手に「街道」さんが追加です。
ここから、攻めの圧力が更に厳しくなります。
何回かの攻めの後、3MAPのラインが維持できなくなり、
3MAPのカプラ付近でのEmCから平地防衛となります。
そこから5分程度でER崩壊まで。
転戦となります。

・C4 防衛:花天 攻め:Cv獄煉、ACPS4
「花天」さんの防衛を攻めます。
「ACPS4」さんもやってきます。
共闘で攻めを行い、すぐにブレイクまで。
私は、入り口でふらふらしてたら終わってました(;・ω・)

ブレイクしたのが「ACPS4」さんだったので攻めに向かいますが、
ちょっとだけ交戦があった?その後放棄だった様子。
なんか、同じ攻めてのはずの「花天」さんとばっかりやりあってた気がした…。

・L3 防衛:Cv獄煉 攻め:無し?
確保先にL3を選択
攻め手も配置後にEmCが必要なことはなかったので、
大した勢力は着ていないか?
私は勝手に他所行ってました。

・L2 防衛:ロンド陸奥(留守組) 攻め:Cv獄煉(二名)
ラスト30分弱、ずっと2人で粘着してました。
「ロンド陸奥」さんは遅延防衛状態で恐らく既に別動に出られていた状態。
最初はまだ入り口防衛もない状態だったので、ER前まですんなり。
ER前で5人ぐらいに足止めを喰らい前進出来ない状態で排除されます。

次は、入り口WPに10人規模の防衛ができていました。
影葱、修羅2、RK1、放置蟹1、魚1ぐらい?
1、2度攻めて入り口防衛は殲滅成功。
ER前まで行きますが、復帰してきた修羅陣に呪縛されて動けない状態に。
その後は数の暴力で…(´・ω・`)

影葱、蟹2、魚2、修羅2、RK1、民ぐらい?
入り口防衛が強化されてました。
4、5回攻めを繰り返し、最後の攻めでほぼ殲滅に成功しますが、
ちょうどここでEmC。

・B1 防衛:Cv獄煉
EmCされた先になります。
2砦目の確保先ということで、無事確保となりました。


参加された皆さんお疲れ様でした~。


いつかL2を攻め落としたいものです(’・ω・)
[PR]

  by ARLCOATE | 2013-05-14 05:01 | Gv

ごつミノペア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE