何を書いていいノやら

思いっきり寝坊してしまった・・・。
10時半出社とか(´・ω・)
まあ寝坊したとはいえ、睡眠時間は4時間ほどなんだけどね。
早朝6時とかになってから寝ることが多くなってきた気がするわ。
ナイトあげ必死だな・・・。
 ヽ(・ω・)ノ ズコー
\( \ノ




β1の頃Sericaに誘われ開始。
Sericaは当時Base13でプロ北のMAPで迷子になり引退。
私はアーチャをBase34まで育てて引退。

β2になり、Loki鯖にて再開。
VIT騎士にてプレイ。
当時には珍しい槍使いだった。
Loki時代には他にもハンターやCriアサ(TCJ無し)なども経験。
現在はヘムに移住済み。

SeriaがSara鯖にてRO復帰。このとき一緒に榊さん、葛さんも開始。
私は当時Lokiメインながら、こっそりキャラを作って驚かせる計画発動。
いきなり呼び出し、プリに転職と同時に初顔合わせをして驚かせた覚え有り。
当時にしては珍しいJob48転職(支援アコは本気で苦行だった・・・。)
このとき作ったプリが和歌那で現メインのハイプリ。
当時からネタ好きの気質は全快で最初からMEプリにする気満々で作成。
おまけに、SWを切ってキリエ、グロを取るという考えられないスキル配分も行う。
現在ではそう珍しくもない振り方なのだが・・・。
当時はME自体が希少種だった。

結局はSara鯖がメインとなる。
その後はマイグレにてLisaへ移住。

Sara時代にGvが実装され、実装初日には「星空の絆」というギルドに入って参戦。
見事にC5の確保に成功。
星空の絆とは炭鉱同盟とも言われ、当時の炭鉱に溜まってた人たちの集まり。
防衛を果たすことはできなかった物の、初AD体験などといろいろ楽しめた。
Lisa時代には、ライゼさんがマスターのギルドに在席したときが初期のGv参戦。
レースにて参戦し、ライゼさんの人脈から結構に人数は集まっていた。
残念ながら私が参戦していたときに確保とはならなかったが・・・。
このときは、V2をBSとプリのペアで確保したクアラさんと言う人が印象に残っている。
たしか、その後は風鈴連合に移っていたようだが・・・。
我々にADを使わせてくれるなどかなりよくしてもらった。
シュルト解散後はしばらくギルド無しで行動。
その頃に現、軌跡の花を立ち上げることを考えていた。
たまたま、ライゼさんにBOSS狩りに誘われてたまたま愛理さんに出会い、そのまま体験としてBoEに加入。
ここからが私のRO生活で一番成長が早くなったときだろうか?
流石にGvレーサーでも強い部類に属し、メンバーの意欲も高かったこともあり、人が普段から多くログインしている。
こういったギルドに入ったのは初めての経験だった。
この頃からLvの上がりも良くなり、Gvでのレースの経験も積んで行った。
その後も、BoEは更に同盟を組み、どんどんいろんな経験をしていくことになる。
そんな中、転生が実装されてLvあげを必死に行うようになる。
この頃、榊さんが新しいギルドを立ち上げるなら入ってくれるという話に。
愛理さんとも話し、オーラを吹いたらギルドを立ち上げることに。
結局のところは、私がオーラを吹く前に榊さんがオーラを吹ける状態になったために先にギルドを作ることに。
そのまま、榊さんは上納50%にて稼いで私も追いつくために稼ぐ。
軌跡の花を立ち上げたときのメンバーは、私、榊さん、タイム、Serica、葛さん、HASKY、春華さんの7人。
私がBoEを抜けたときには、BoEの方は蜜柑BPという中堅でも強い部類のギルドだった。
私も軌跡としてGvを参戦できる状態でもなかったのでしばらくはお手伝いとして参戦。
その後、軌跡でレーサとしてデビューを果たし、現在に至る。

私がROをはじめ現在までに作成したキャラ数は現在ノビを除いて24キャラ。
うち現在残っているキャラ15キャラ。最高Base転生90 最低Base30
Lisa現存キャラ10キャラ 最高転生Base90、最低Base56
削除したキャラ8キャラ。最高Base76、最低Base62

最高1日取得経験値 約11M (和歌那)
 榊 麗さんとの亀発勁狩り約6時間+火山約2時間

最長1日狩り記録 約15時間 (和歌那)
 オリジンベルとのGD2F狩り(当時2HQナイトとアコペア)

最高安定時速 ペア 約1.8M (和歌那)
 榊 麗さんとの亀発勁狩り 早朝

最高安定時速 ソロ 約2.4M (和歌那)
 ニブル秘境の村 ME狩り 早朝 5時~6時

非公平手伝い最高時速 約5M (深雪さん)
 ジュピロス1Fグリム狩り


なんか、書けば書くほど廃人だ・・・_|⌒|○
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-17 18:04 | 雑記

<< モチベーションという問題 詠唱とディレイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE