人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みなので軽く読みました。

春花さんもこちらの知りたい情報があれば提供してくれる様子なので、
いくつか質問を。



私が聞きたい部分としては。

まずは謳歌さんの突入したタイミングと入り口。
コメントにて、「右の入り口2回、下の入り口3回」とは書いていただいています。
また、「右の入り口から突入の際に普通に1度負けた。」
謳歌さんは要するに5回ほどB1に突撃して、右から突入した際には普通に我々に負けました。
といっていると思いますがそれは問題ないでしょうか?

次に、「落したのは下にいって1回目の突入の時で」
「えっと・・・下に妨害しに行ったときにDDギルドさんたちもうちらを見ているはずなので、」
とあるので、謳歌さんがB1を落城させたのは、
最初は右から突入していたけど、途中から下の入り口に変更した。
ということでよろしいでしょうか?

その2点について出来れば教えて頂きたいです。
5回も競り合っていてお互いに見ていないって言うのは確かに変ですし、
突入回数と入り口を選んだ順番が分かればどこで見たかがわかるかな?と。
DDさんとかにも入り口移動のときにきちんと見られているとも書いていただいていますしね。

  by arlcoate | 2006-08-23 13:07 | 雑記

<< 旗復帰疑惑、完結 日が変わっちゃいましたが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE