人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)…

朝狩りしました。
今朝の亀地上は人が多くて微妙でした。

…他に書くことが無い。
ってか仕事も忙しいので今日はこれだけで勘弁(´・ω・)ゴミン

面白いネタでもまた考えておきます…。


ああ、どうでもいいけどDFさんのGvGでのイベントってのはちょっと気になりました。
何するんだろうか…。(´・ω・)???

大人数だからこそ出来るイベントですねぇ。

楽しそうだ。


メッツさんチームが勝つほうに(´・ω・)っ青箱10個



▼非公開コメントさん 1

検討の程お願いしまする(´・ω・)人
なんか聞きたいことがあれば呼んでくれれば
三⊂_つ`・ω・)つ 行きます。

仕事中は流石に無理ですが(´・ω・)


▼非公開コメントさん 2

妨害粘着されるのはそれだけ危険ユニットと認識されているということで…。
お互いに妨害されることは誇りにでも思って頑張りましょう(笑

  by arlcoate | 2006-09-12 20:22 | 狩り

<< 仕事が忙しい・・・と愚痴っても... 9/10 Gv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE