人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント告知

告知が遅くなって申し訳ありません。

突然になってしまいますが、ギルドイベントを開始します。

日時  :9/22(金) 21時15分(予定)
所   :イズルード中央市場北側集合
参加資格:軌跡、靴跡在席メンバーなら誰でもどうぞ。
      アイテム類が用意できるならギルメン以外もどうぞ。






The Signを集まった人数で行おうかと思います。

金曜日夜に時限クエストまで。
その後、土曜日、日曜日と行いThe Sign終了を目標とします。

初日以外の集合に関しては、終了後に毎回決めるということで。

クエストアイテムに関してはギルメンの協力もあり8人分用意できました。
(陶器、人形などはまだだけど・・・。)

The Signが欲しい!とか、長編クエストをやってみたい!
とか、意欲がある方はぜひ参加してください。

もちろん、材料はこちらで用意した物を使用するので各自で用意する必要はありません。
ただ、zの必要なクエストに関しては各自で必要額を用意ください。

途中で参加できないなどに関しても参加する意欲があるなら途中までや途中からでもどうぞ。

アイテムに関しては8人分は用意していますが、人数が多く集まった場合はまた集めます。
そのときは、みんなの協力をお願いすると思いますが宜しくお願いします(´・ω・)


●どうでも良いこと

明日は秋分の日の振替で休みヽ(゚∀゚ )ノ

今日帰れるか?ただそれが問題だ・・・_|⌒|○


●私のブログに名前が乗っちゃう条件

検証してみた(`・ω・´)


1、ギルメン

2、知り合い

3、印象に残る人
  良く競り合う人や妨害が上手い人
  同じギルドに同職が少ない人
  もしくは、同職ながら差がある人
  注意人物と目を掛けた人

4、名前が覚えやすい人
  私の脳内で十分覚えれるLv
  具体的には、ひらがなやカタカナで3文字か4文字程度
  漢字で読みやすく2文字か3文字程度
  アルファベットはよほど印象に残らないとダメそう(´・ω・)

1と2に関しては普通に。
3と4を兼ねている人も名前が飛び出したりします。

  by arlcoate | 2006-09-21 20:21 | Gv

<< 9/24 Gv 9/17 Gv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE