人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと地道に

西オークで稼いでたりします。
死ぬ要素が超兄貴ぐらいなのもいいですね。
まあ、ある程度緊張感が無いと飽きるかもしれないのですが・・・。
まったりと割り切れば必死狩りしなくてもいいので、
問題はないですね。

BGMも好きですし。



西オークでの狩り感。

今、東オークにミーナ(支援NPC)がいるので、なかなか便利。

・武器
 Tスマッシュブラッディパイク
・防具
 たれ人形、対人盾、片サイン、蝶仮面、地デリメイル

と言ったところ。

常時水付与で、常時ミーナ支援。
アイテムは、シロポとレモンと馬牌。
まあ、正直なところ馬牌しか使わない感じも・・・。

馬牌の使いどころは、速度が切れて入り口から遠いところにいる場合。

基本的にテレポ&蝿は使いません。

攻撃力的には、コンセやABl、ABにて調整。
ABはミーナ利用の場合は調節が難しいですが・・・。

ハイオーク:ピアース1確、BDS1確。
アチョ:ピアース2確、BDS2確。
姉貴:通常攻撃2確
兄貴:通常攻撃1確

って感じに私だとなります。


狩り方は、兄貴は通常攻撃で、他はピアースで。
画面内に1匹ならこれで倒していきます。

画面内に2匹以上いた場合は軽くまとめてBDSにて。

倒す優先は・・・あんまり気にしない(´・ω・)

アーチャにピアースを一発入れて、
その間に集まったのをまとめてBDS。
って感じでやってますね。

ちなみに、何も考えないで狩りしてるとSP切れます。
兄貴を通常攻撃でつついてみたり、
MHで上手くまとめたりする必要性はあり。

ゲインつければ解決はするんでしょうが・・・。
まあ、新しく槍作るのもね(´・ω・)

ドロップは鋼鉄とオリ原、カードや斧以外の装備を拾います。
他は無視かな。まあ、気分次第。

金銭効率は微妙なところです(´・ω・)
姉貴Cが結構良い感じかしら?それくらいだと思う。

経験値効率は1hで大体2M弱と言うところですね。
一度、30分間の上納量を測定したところ480kぐらい増えてたので。 

ゴールデンタイムでこれだけ出てたのは良い感じかと。

ギルチャをしつつまったり稼げるのがやっぱりいいところか。
ギルメンがログインしてたらですが(´・ω・)

一応、そこまでは見かけませんが、弓無視の人とかもいるので、
注意は必要です。

まあ、気分のよいものではないですが、弓の経験値が増えると割り切って、
私は気にしないようにはしてますが。

何気にJobが美味しい西オークだったりもします。

超兄貴を狙うなら、イモタルと超用の武器を持っていくと良さそう。
あと、火コンバーターかな?

ちなみに、この間会った時は、武器が無くて、おまけに鎧壊されて・・・。
属性攻撃で死んじゃいました(´;ω;)

目指せ!ニュートラル(`・ω・)b

とはいえ、ソロで倒せるかは不明(´・ω・)


●コメント返し

▼にのさん
 >そんなこと言われてもリンテとパンダは見たら殺るリストのワンツーなんすけど・・・

  パンダさんはともかく、私より伝説のアサクロさんや革命さんを優先してください・・・。


▼ちびまいさん
 草むしり乙であります。

    _, ._
  ( ・ω・)   少し手伝っとくか・・・
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwww


▼薄いとか濃いとか。

靴跡で濃い奴って・・・いたっけ(´・ω・)??
と言うぐらい個性が無い気がするのですが・・・。

てんぱさんは初投稿THX(´・ω・)b





キャラクターファイル

No2.アルカさん
Job:自称ネタHiWiz

私の中では
「お前はアルカさんを怒らせた!」
が名言。

フェロモンがすごいらしく、Gvでは良く阿修羅の餌食になるらしい。
最近では靴跡のメンバーもフェロモンに引き寄せられるとか?
来週のGvでは靴跡に仕返しSGが降りかかるらしいので気をつけましょう。


靴跡面子からじゃないのが私クオリティー

  by arlcoate | 2006-11-02 20:16 | 狩り

<< 11/5 Gv (´・ω・)ネタが・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE