人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発ギルハン

なんか、たまたまギルドメンバーのログイン時間が合い、
狩りに誘ったところ、みんなOKだったようで、ギルハンとなりました。



いままで、ことごとくエレベーターにて全滅させられてきたので、
久々にチャレンジだ!と私が思い立つ。

で、ギルメンに声を掛けてみたところ思いのほか参加率が良好。
結果6人での挑戦となりました。

Lv90~80の公平PTにて
LK1、アサクロ1、BS1、Wiz1、モンク1、プリ1
と言う編成。

プリ1で6人の支援をまわすのに多少不安を感じる物の、
チャレンジしてみることに。

ジュピロスはもっぱらペア狩りが多いので、
多人数の狩りはなかなか新鮮。

まあ、目標は最下層なので、1Fはサクッと抜けます。
2Fへ移動する塔のてっぺんに大量にヴェナートがいて、
深雪さん以外死んでしまうハプニングがありましたが・・・。

とりあえず、そこはグリムの強みで敵を殲滅して蘇生。

引き続き、気を取り直して2Fへ挑みます。


2Fへ到着後、尊さんが多少ハッスル気味で何度か死ぬ物の、
他は問題なく、ゆっくり敵を殲滅しつつ防衛装置を解除。

無事3Fへ向かいます。


3Fでは火属性の敵ばかりなのでSGが大活躍。

最初紋章でWPを開いた後に時間制限があったらしく、
3人取り残されるハプニングがあったものの無事合流。

難なく突破して問題のエレベーターへ。

ニュマで攻撃を防ぎつつ殲滅していく戦法を取るものの、
後衛陣が敵に密着されてしまうと耐久的に即寝ちゃうのが・・・。

それでも何とか凌ぎつつ戦っていると・・・。

いきなり最深部に転送されて、転送先はディミックのMH。
エレベーターで死んでいた人はHP1で生き返るという酷い始末で、
全滅してしまいました(´・ω・)

初の最深部は一瞬で幕を閉じましたとさ。

まあ、1時間ほどのギルハンでしたが楽しかったです。
また行きたい物ですな~。


☆昨日のツンツン

 今回はずっとソロで活動してました。

 まず最初はゼピュロスをもって伊豆Dへ。
 3Fは問題なく戦えました。
 現状では一番安定するかもしれません。

 で、4Fへ向かったのは良いのですが・・・。
 入ってすぐ、マルクを叩いていたらASにてTSが発動。

 隣にあったイクラにあたり、即自爆されて死にました(´・ω・)

 きちんと水鎧つけていくべきだったと反省。


 次はODへ。

 基本はブリュ一本でOK。

 偶に数が多いときはゼピュで叩いたりとしてたりも。

 OD1Fは油断すると囲まれて死んでしまいます。

 AGI型で範囲攻撃が無いのが致命的で、囲まれるとまずいですね。

 OD2は普通に狩りが可能でしたが、ややゼノークにミスが目立ちました。

 1時間程度稼いで飽きたので今度はGD2へ。


 まあ、ゼノークに当たらないのに馬に当たるわけも無く・・・。

 かなり辛いですね。

 定点なら安定はしそうかも?

 基本、馬にはブリュでバッシュ連発。

 魔剣は人のいないところでテレポ(´・ω・)

 他は普通にツンツン。

 かぼちゃが厄介なので水ランスか水宝剣もって行けばもう少し楽?

 55/24になりましたとさ。


●コメント返し

 ▼tpさん
  にのさん弄り専門だしな

 ▼アブさん
  ASいける槍パラですか!
  アブさんの槍パラに期待しておきます(`・ω・)b
 

  by arlcoate | 2006-11-09 17:36 | 狩り

<< 寝た~ ツンツン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE