人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラパス

アカハック対策のキャラクターパスワードが導入されました。
5アカの私としては設定するのが正直面倒。
一度パスワードを入力すればCCするときには、
再度入力する必要は無いようです。



今回の対策なのですが・・・。
正直、複数のアカウントを所持している人にとってはかなり面倒。
キャラクター別に個別のパスを設定する人も少ないと思うので、
せめて、一つのアカウントでキャラパスを一括設定とか出来ればなぁ。
とか思った。

あと、キャラクタースロットに空きがあった場合って、
普通にキャラ作成されて倉庫漁られる気がする(´・ω・)

ノビを作成して埋めておけって事ですかね?

とりあえず、利便性は置いといて、不正対策になる事を期待。


ちなみに、昨日はパス設定だけして他には何もしてません(´・ω・)

久々にAoCやる機会があったのでそっちやってました。


●コメント返し

・R㌧
 PSUは如何ですかな?
 あ、今はトリックスターでしたか。
 また、気が向いたら手伝いなりなんなりしてくれぃ(´・ω・)b

 ちなみに、兜のネタは見た目やステータス値、性能って面じゃなく、
 特殊な効果があると面白いのになぁって思って考えてみた。
 特殊となると、ASスペルが見た目にも面白くて良い感じだからね。

 慰める者カードは、手に入るなら欲しいけど厳しいだろうなぁ。
 現状の使い方としては、武器刺しで「物理攻撃時低確率」
 となると、ハイプリの硬さを生かしてハイオーク盾つけて、
 反射でGXかな?
 GXもLv5が発動するから結構楽しいことになりそうよ。
 ま、天使鎧はほぼ必須になりそうだけどね。
 INT-VITが良さそうです。

 ところで、ホワイトスミス(MVP)カードの効果が、
 物理攻撃時に武器を10%、防具を7%で破壊。
 接尾語が「オブ ホルグレン」
 に関して・・・。


・にのさん
 じゃあ、月に何度かにのさんと尊さんをトレードしましょう(マテ
 そして、メンバーを次々トレードしていると・・・。
 WoDさんに移籍組みが増えて、靴跡には私だけ!
 とかなってそうで怖い(´・ω・)


●AoCなこと

以下AoC知らない人には内容分からないと思う。


久々にAoCやることになりました。
なんと、初心者さんとh2hを!

が、なにやら人が集まりだして気付けば4:4になってました。

結構バランスが良い感じで、900年制限で終了。
得点平均は15500と14800ぐらいだったはず。

なんとか、こちら側が辛勝です。

もう100年あったら逆転されてた可能性が高そうです。

久々にやったけど楽しかったです。

たまには良いね(・ω・)


結局DFさんとのAoC対決は流れちゃったわけだが、
機会があればまた申し込んでみますか。

  by arlcoate | 2006-11-15 20:46 | 雑記

<< FWの使い方 冬は朝が辛いね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE