人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低LvPTもたまにはいいもの。

ということで、Lv50~60台PTといっても3人ですが、
にてアマツ2F狩りへ出てまいりました。



AS槍クルセ+支援プリ+量産Wizのトリオで、
まあ、基本的には私が前で耐えて魔法で潰す感じ。

Job効率はかなりよかった感じですね。
あと、私のクルセからみるととんでもない効率でした。


●コメント返し

▼ほのかさん

 こちらの入場に反応して妨害をしっかりしてきたのは、
 すばらしい判断でしたね(´・ω・)
 こちらとしては本当に厄介でした。

 排除行動起こしてすぐぐらいに落城だったんで、
 感じとしては妨害なければぎりぎりエンペ叩けたかも?
 重力も結構やばかったですからね。 

 何にせよしっかり仕事をされたなぁって感じでした。

 次回はがんばってぶっちぎるぞ~ε=(ヽ`Д´)ノ


▼メッツさん

 靴跡もやっぱ、レーサーとして回数を取りたいって意識はあるので。
 ただ、回数よりも楽しむことを優先したくなる面はありますね。

 そうなってくると、やはりプチ防衛とかもたまにはね・・・。
 とはいえ、現状私としては靴跡の防衛には絶望してるので(ぉ
 やる機会は殆ど無いんじゃないかとは思ってるのですけどね。

 ノリが全てなので、たまたま靴跡防衛に突っ込むことになったら、
 サクッと抜けて割っちゃってください(笑

 ブレイク→防衛→ブレイク→防衛というパターンには、
 現状ではやりそうには無いと思う。

 あっさり落とされる防衛はあんまり面白くは無いので(´・ω・)

 EmCは上手く決まれば便利ですね。
 妨害役とかの回収も可能だし。

 問題としてはやっぱり、EmCをさせてくれるかってことかな?

 目をつけられると妨害が激しいですし、ケンセイ部隊みたいに、
 詠唱終わる前に壊されるとね・・・。

 レースでの使い方に関してはもう放棄気味なので・・・。
 そこは幻想さんに期待(`・ω・)b

 ちなみに、2週EmCで遊んでの感じですが、
 行動がばらばらになったときに一度しっかりまとめる。
 と言う使い方も出来ますし、
 私みたいに、偵察件呼び寄せにも便利ですね。

 ま、対抗いないなら1人で割れば済む話しですが(´・ω・)
 下手にEmCで別働などを呼び寄せると微妙ですしね。

 やっぱ、どちらかというと攻めや防衛にと言う感じは否めないかも?

 DDDFさんとしての活動時間なら、
 マスターがプリでもかなり有用だとは思いますよ。
 (何気にプリは狙われにくいしキリエもあるしね)

 ちなみにメッツさんがマスターなら、
 チェイサーでもケンセイでも役立ちそうです(笑

 P.S. 風鎧なら欲しかったかも(´・ω・)
    お金あれば(ぉ


まあ、仕事が終わらないので休憩はこの辺までで。
そろそろ帰宅したい(´・ω・)



Q19.パンダ、和歌那


… Σ(`゜ω゜)動物っぽい人だな!

パンダ⇒パンダ
和歌那⇒なまけもの


なんでもないです(´・ω・)

  by arlcoate | 2006-11-21 23:57 | 狩り

<< 写真だけ(´・ω・) 11/19 Gv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE