人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年記念

課金開始してから4年目らしい。
課金前からやってる人間としては・・・。
良く続けてるなぁ(´・ω・)
と改めて思う記念日だわ。



あんまり興味は無いのだが・・・。
一応チェック。

・各街MOB発生イベント

 11月30日~12月4日まで各街にて
 「幸せを運ぶモンスター」
 なる物が毎日24時に出現するらしい。
 公式イベントのシルエットを見る限りでは、
 クリスタル系とポリン系の様子ですな。

 12月5日~12月11日まではヴァルキリーレルムに
 強力なMOBが出現する様子。
 こちらも毎日24時。
 まあ、シルエット見れば分かるように強バフォっぽい。
 

・第3回都市対抗武道大会

 こういった内容のイベントは楽しそう。
 全員の意思が統一されてれば非常に面白い物となるでしょうね。
 条件が公平なので、戦略性なんかが重要になる点。
 このあたりはRJCとかにも通ずる物も。
 Base10以下のノービスのみというあたり、
 閾が低いのも良さそうです。
 とはいえ、伊豆ないしいいや(´・ω・)

 Lisa鯖の開催日は
 12月11日(月) 18:00~20:00

 むしろ仕事中か_|⌒|○


・クリスタル出現
 一部を除くフィールドMAP全域にクリスタルが沸く。
 HPは20ほどで倒すといろんなアイテムを落とします。

 まあ、騎士団2とか生体3とか、いろんなダンジョンにもでます。

 期間は11/28(火)~12/12(火)10:00までとのこと。


・頭で勝負だコロコロ海賊団

 NPCのサイコロエモーションの出目の
 「和」か「積」を計算させられるクエスト。

 限定200名にて1人ずつの挑戦となる。
 正解者には豪華賞品が配られるらしい。

 Lisa鯖は

 12/20(水) 15:00~16:00

 に開催される模様。

 ・・・Σ(;´゜Д゜`)
 

・The 4th Anniversary 1Day チケット

 公認ネカフェで50,000枚限定の1Dayチケットが販売されるらしい。
 値段は普通の1dayと変わらず105円。
 発売日は12/15(金)とのこと。

 ヴァルキリーのデザインにて、アルグラス加工がされており、
 羽が光を放っているかのようにキラキラと光るらしい。


現状公開されているイベントはこれだけかな?
ちょっと出遅れた話しなのでどうでもいいが(´・ω・)


とりあえず、昨日もダブルスで1回だけ当たりました。
コインが30枚になりました。

シングルの方が当たりません_|⌒|○

あと、ついでに西オークで軽く稼いでLKのBaseが91になりましたとさ。
ちょびっとだけ強くなったかな?

そのあと、バーサーク検証でいろいろと走り回ってました(´・ω・)
チェインもってARしてバーサークで殴り倒すのはなかなか面白い。
が、私のAGIじゃASPD190に全然届きません(´・ω・)
ああ、そのための天使のわすれものか!?
いや、つけても多分届かないけど(´・ω・)


●コメント返し

▼tpさん
 猫さんとも騎士団いくだろうし、
 闇鎧ぐらい騎士より先に裂いてもいんじゃね?
 とか思ってみた。
 すぐ元は取れるっしょ?
 月光クリップにてレイドからスティル(・∀・)



どうでも良いけど、TETマスターさんのブログの
あ!WoD同盟に(;´゜ω゜`)

  by arlcoate | 2006-12-01 11:44 | イベント

<< 12/3Gvの写真 今日も騎士団 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE