人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りの日

今日は狩りをしている時間が非常に多かった。
と言うほどやってないかもしれませんが(´・ω・)
まあ、平日にしては多かったです。



暇だったのでギルメンを誘って時計4F行ってきました。
LKを使用して無形と大型パイクの持ち替え。
基本的には梟のHPが高いので大型槍メイン。
梟が居ないときでコンセ切れてたら無形。
本棚でも無形な感じでした。

1Hほど稼いだ後に入るWP間違って時計4Fより追い出されたので、
ペノ池⇒ハイオク⇒過疎MAP⇒時計1F⇒アルデ
と歩いて戻ってみました。

その後、アビスレイクへ行くも、ハイドラと戦ってたら死んだ(´・ω・)
んで、サンタ衣装の材料だっけ?
の靴下が欲しいって事でギョルへ。

久々のギョルでしたが、さくさく倒せるのは良かった感じ。


時計の狩りでもギョルの狩りでもWoDの人を見かけたのが
印象に残った。


で、そこから今度はソウハクの育成を。
アビスレイクで必死メマー狩り。
最下層に引き篭もってメマー代2.5Mを使い、
代償として結構な経験値を稼ぎましたとさ。

金銭効率最悪なのがマジで痛いね(´・ω・)


明日は仕事が休みなのでままーりしようと思います。

  by arlcoate | 2006-12-21 20:02 | 狩り

<< 12/24 Gv ハイブリット課金 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE