Angel Plume(07/1/18 初版)

という訳で第3回はAPさんです。

・毎度のお願い
 こんな内容載せないでくれとか、
 ここ間違ってるぞ!とか
 この評価は有りえねぇ!とか
 そういう意見、情報は大歓迎でございます。

 気分を害した方がいたら申し訳ない(´・ω・)
 多少のジョーク等は混ぜさせてもらったりもしてます。
 一部もろに実名出てますんで宜しく(´・ω・)人
 俺も載せろ!とか有れば言ってください(`・ω・)







●Angel Plumeさん

 ▼通称
  AP

 ▼タイプ
  純レーサー

 ▼特徴
  後衛陣が充実している印象
  Wiz陣とスナ、アシデモ等
  アタッカーとしてもLK、ケンセイ、アサクロと充実。
  別働を出しての回数稼ぎ。
  EmC有り。マスターはチェイサー

 ▼行動分析
  レーサーとして安定して高い回数をたたき出すギルド。
  基本的にC砦全般を狙いつつ別働が色々な砦へ出没する様子。
  本体はWiz陣の高速詠唱によるSGストップをメインに、
  クリエの幼女攻撃やアシデモ、スナの罠&射撃ヒットストップが妨害の要。
  そこを、拳聖、アサクロと言ったアタッカーがエンペを崩す感じ。

  別働はLKにプリといった構成で、拳聖が加わったりLKの人が変わったり、
  参加者によって若干の変動がある様子。  
  別働側はプリによる減速妨害をメインにLKがエンペを叩き割る形。

 ▼要注意ユニット
 ・マスターの哀川さん
  防衛時にチェイスからのEmCがやはり厄介。
  発見して上手くあぶれれると良いのですが(´・ω・)
  単体ユニットとしての危険度は不明。

 ・日向さん
  レーサーでは超有名なLKさん。
  足が速くエンペに対する攻撃力も高いです。
  VITも高めでLUKも高め。
  両手剣でエンペを叩き割るための型といった感じか?
  別働としていろんな砦を走り回っていることが多いです。
  EmCで呼ばれたときは一気にエンペを叩き割られることがあるので、
  要注意。

 ・拳聖
  やっぱ、足が速くエンペにすばやくたどり着いてきます。
  まだ、拳聖が1人ということもあり、つく前に叩き割られると言うことは、
  特には無いですね。
  追いついてしまえば対処は比較的楽か。
  これが、2人、3人となると手が出なくなりますね(´・ω・)

 ・Wiz陣
  SGの高速詠唱が厄介。
  また、イナバ等に対する攻めとしてもAMPSGがすごく痛いです。

 ・クリエ
  ADS痛い(´・ω・)
  幼女召還の足止めも厄介

 ▼備考
  靴跡が防衛しててAPさんに攻められたときは、
  EmCからの一気にエンペに殴りかかられるのが辛かった。
  LKのバーサーク+アサクロのEDPで即割られた印象。
  攻めの要はマスターのチェイスEmCと感じた。
  とはいえ、レーサーとしてEmCで別働まで回収するのは、
  かなり辛い様子ですが・・・。

  公式HPは無い様ですが、プロ南にて積極的に勧誘をされてる様子。
  興味がある方はプロ南で様子を見てみるのもよいかもしれません。
  溜まり場は恐らく・・・フェイカプラの右の方かな?
  拳聖転職用NPCの上辺りの予感です。

 ▼総評
  レース:☆☆☆☆☆
  攻城 :☆☆☆☆
  防衛 :未知

  攻城の☆を3つに出来るように頑張ろう(´・ω・)
  エンペの上に忘れないでを展開する。
  これだけでもかなり変わりそうです。


●コメント返し
 ▼-Sさん
   DIABLOが私のデビューオンラインゲームでしたね。
   とはいえ、実は自分の家にはネット環境がなく、
   オフラインをメインでやってて、友達の家のPCにキャラデータを移して、
   ネットで稀に遊んでました(笑
   懐かしい話しで盛り上がるのも楽しそうなのでお邪魔させてもらいますね。
   たしか、WoDさんの溜まり場は生体3Fの右下階段でしたっけ?
[PR]

  by arlcoate | 2007-01-18 17:13 | 他のギルド様

<< †Wings of Desti... †Decadent Fello... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE