人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1回

DLに突っ込んでいる和歌那です。
こんにちは。

最近はあんまり狩りに出てません。
ってのも、みんな新キャラ作ったりで忙しそうなので(´・ω・)

1日1時間程度フォスさんの育成手伝ってるくらいかな?






ハイアコなので、カタコンでの育成してます。
育成途中でDLを見かけたら必ず突っ込む私。
耐えれるし倒せそうな感じもするのですが・・・。
残念ながらコーマ無理(´・ω・)

献身いればペアで何とか倒せそうですね。
という感じでした。
取り巻きがでかすぎて、ヒールを当てるのが難しいという問題もあるけど!

そんなわけで1日1回DLに突っ込み死んでる日々。

今夜は逃げうちでもして見るかな(´・ω・)

ちなみに、頭装備壊してくるみたい(´・ω・)

  by arlcoate | 2007-03-01 16:51 | Gv

<< 3/4 Gvレポ キャラスロが増加! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE