人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼その2

ログインしたら蜃気楼の場所。
時間もいい感じだったので単身で挑む!






まあ、単身と言っても知り合いを誘わずに!ということで、
現地にてPTに参加させてもらいました。

人数は合計で15人弱だったかな?

騎士系0、プリ3、ブラギ無しとかなりどうだろう?という編成。
私はパラディンで参加でした。

まあ、2Fで全滅と言う状態で…
ブラギはほしいなぁと思いました(´・ω・)

個人的に、献身+運剣もって突っ立ってるだけって感じだったんで、
あんまり役立てなかったようで申し訳ナス(´・ω・)人
シーズモードってこともあり、前衛系には極力献身をせず、
出来るだけ後衛の保護に努めるべきだなぁと感じましたね。
普段の狩場ならフェンで献身は好き放題できるんですが、
なんせ、詠唱妨害される状況だと前衛に掛けると・・・
被弾で献身をそれ以上掛けれなく(´・ω・)

結果はともかく、臨時PTに参加したのは久々でしたがなかなか楽しかった。
たまには知らない人と遊ぶのもいいものですね~。
まあ、もともとメインキャラは臨時育ちな訳ですが(笑

その後は、フォスさんとLKだして竜の巣ペア。
が、ハイドラと戦闘中にランダム属性攻撃?にて消し飛ぶ。
アスムあって10k上食らったような(´・ω・)…。
アスム切れてたのかしら?

で、寝ました(´・ω・)ノシ

  by arlcoate | 2007-04-05 19:30 | 狩り

<< まったりと狩り 蜃気楼の塔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE