本日は有給取得日!

だったはずなんだけどなぁ(´・ω・)
出社してます。
仕事が忙しくて休んでる余裕が無いですな。
明日友人の結婚式があるので結構はやめに有給申請してたんだが(ノ∀`)
ってわけで、明日と明後日はIn大阪なので24のギルハンには参加難しいかも。






昨日はそういう事情もあり、帰宅は深夜。
即ベッドIn。

今朝早めに起床して、風呂入れてるついでに城宝箱をぱかっと。
今日はゴミばかり(´・ω・)

ついでに道探してみた物の居らず。
超探すと居たので挑みます。
3回死んだ(´・ω・)

ブタバッヂと帽子をドロップ。

帽子!?・・・・・・・サルのリング(´・ω・)

タイマンで挑んだのは強化後初なんですが属性とSpPがしょんぼり。
爆裂後は特にやばいですなぁ・・・。
まあ色々と分かったこともあるので次の機会があればしなずに倒せるはず!
無属性がちがち装備に属性対策のレジポ飲むだけですが!
盾もタラよりアリスの方がよかったかもしれん・・・。
まあ、その程度の対策。
アスムスクロールは当然常時。
シロポの消耗に見合った稼ぎは無いかもしれない・・・。
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-22 08:40 | 雑記

<< 11/25 Gvレポ まあ、寝坊した。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE