人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキーとギルハン

帰宅後、溜まり場に誰も居なかったので、
伊豆中でトーキを使って遊んできました。
結構反応してくれる人が多くて楽しかったヽ(゚∀゚ )ノ
で、遊んでるとギルハンこねぇの?とIRC声が掛かる。
忘れてたヽ(゚∀゚ ;)ノ





時間が時間だったので少しだけ参加に(´・ω・)
トールでやってたようなのでパラで参加しました。
ちょうど、壁役のつまさんが抜けるところだったようで、
パラアウト、パラインという感じでよかった様子。

編成はパラ、ハイプリ×2、アサX、ハイウィズ、ローグ。
今回はブラギがない分、殲滅が多少不安気味に感じましたが、
ハイプリ2に壁ということでSP的にはしっかり安定してた気がします。
まあ、殲滅も言うほど低いわけではないのですが、
複数来たときはやはりブラギSGに勝るものはないと。
相手がピンの場合はSBrとBSBが強烈なんですけどねぇ。

カーサ×4のときに献身3人中にFBl(ファイアブレスらしい)をくらい、
即死とかもありましたが、そこそこ安定はしてたかな?
最後は、3Fでサラの横沸きで後衛が食われ、
献身してた私も大ダメージで倒れて全滅という感じに終わりました。
やっぱ経験値はおいしい様子で、大体のメンバーは5~10%程度増えてた様子。
97のハイウィズは2回倒れて±0ぐらいだったようですが(´・ω・)
私も上納50%なのでBaseは2回死で±0ぐらいだったなぁ。

高Lvキャラを育てるなら、棚が安定。
トールや生体では生命保険なりハエなりを使ってもらう。
って感じになりそうですね(´・ω・)
まあ、SGディレイをブラギで消せるならとっさのSWとかもいけるので、
安定度も違う感じもしますが。
プリは二人欲しいが鳥も欲しいというジレンマ。

ま、いろんな編成で試行錯誤しながら挑むのも楽しいので、
ギルハンとしてはいいとは思いますけどね。

そんな1日。


●コメント返し

▼フォスさん
 >まぁその辺の育成に関しての話はもうちょい固まったらメッセででも話そうと思います。
  ういさ、よろしくお願いしますわ。
  正直、自分の理解力が低すぎるのか、そっちの言っていることの範囲内で
  自分の状況と合わせて行動しているつもりではあるんだけども・・・。

  どうも、自分の中じゃ整合性がつかない事もあるんでまとめてくれると助かるわ。
  そっちもずっと納得行かない行動されるのも癪だろうし、
  こっちも変な空気引っ張りたくもないので、早めに連絡くれると助かる。

  脊髄反射ばかりで行動しているこちらにかなり非がありそうだがヽ(゚∀゚ ;)ノ

  by arlcoate | 2007-12-20 10:31 | 狩り

<< 狩りが盛んだったらしい。 トーキー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE