人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30 Gvレポ?

あけましておめでとうございます。
今年の年末は前記事でも書いたようにMaly宅に居候。
年が明けてからは、日中は祖母や親戚の家を訪問。
夜は部屋でニコニコ動画のマリオシーケンサや、
SOUND HOLICさんの音楽に感動しつつ過ごしてます(´ω`)


そんなことはおいといてGvレポ
今回は内容がないです・・・。


・参加ギルド
 トーラ]が誤爆しました#

・参加人数
 靴跡:7人 幻想:5人
 ぐらいじゃないかな?

年末なので人が集まらないだろうとの予想の元、
何か募集案を募り、
・2Gでレース
・変なギルド名で参加
の2つが採用されました。

が、急な募集のために準備不足のために結果、
・変なギルド名でレース
ということに。

ちなみに、普段使ってないキャラを使用しての参加が多かったです。
私もHiWizでの参加でした。





しょっぱなから、AXが単独Cへ別働
他はB5へというかたちでした。
というか、指揮官も立てずに適当にレース会場に好きなように行こう。
って感じでみんなが各自の判断で好き勝手に遊ぶという形。
大体はポタの大いなる意思により会場が決定されますが(笑

普段のようにGvレポを書きたいのですが…。
しょーじき
「レースをしました」
で終わりかなと。

HiWizでの参加だったので妨害メインだったし、
あんまり記憶が定かでは…。
岩盤でエンペを何度も削ったのは楽しかった。
(自分で割れたかは定かではないが)


ってわけで全体を通しての軽い所感など。

GvでWizを使ったのはそれこそ2年ぶりぐらいかな?
昔は素Wizの70Lvぐらいでした。
今回はHiWizで83Lv。
ってことで、印象に残ったのが死なないってことでしょうか?
いや、やわらかいのは当然なのですが、ほぼ即死させられるケースはなく、
白を使えば耐えられるケースが多かったです。
まあ、耐えても粘着されると何もできないのですが(汗

ちなみに私のステはINT90のDEX80が素ステータスといったところ。
スキルはSGが1、MSが10といった感じですね。
レースでの使用だったのでSGしかほとんど使ってませんが、
ブーン⇒SG⇒ブーン⇒SG⇒のコンボは非常に強力でした。
メインPCではなかったのが多少悔やまれます(ロード面や操作面で)

で、次に印象に残ったのは「雪天使」さんのスナ。
動きがいい事で有名ですが、実際B5ではかなりうざかったです。
かなりいい動きをなされますね。
LKで相手をしているときも面倒だとは思いましたが、
Wizの場合はさらに厄介度が高かったです。

そんな感じで。
なんにせよたまにはこういうイベントを行うのもいいものですね。
とりあえず、結果としては29回落城をさせることに成功し、
落城回数は3位だった様子です。
ブレイカーが少ない割には結構割れた感じでしょうか?


●年始の挨拶

 ▼ギルド、同盟メンバー皆様
  昨年は非常にお世話になりました。
  今年もよりROでいっそう楽しめるように頑張って行こうと思いますので、
  拙い面は多いと思いますが宜しくして頂ければこれ幸いと。

 ▼ブログを読んで頂いている方々
  ご愛読?いつもありがとうございます。
  つらつらと駄文を書いているだけのブログですが、
  より読みやすく、読者に内容が伝わるようにと考えることは、
  自分のためにも文章作成能力という点で非常に役立つことなので、
  より頑張って行きたいと思います。
  昨年同様、皆様には今年もいろいろとご助言、ご意見等頂ければ
  これまた幸いだと思っております。
  

  by arlcoate | 2008-01-02 10:38 | Gv

<< 1/6 Gvレポ 本日にて仕事納め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE