人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店巡りだけ


回復剤求めてうろうろ。
特に買うものもなくホムに餌やっただけで終了。
本気でネタも何もあったもんじゃないな・・・。





風呂入って小説読んでるのが最近の平日の過ごし方。
実家から帰ってくるときに懐かしくなって、銀河英雄伝説を購入。
ちまちまと読んでます。

前に読んだのが5年前ぐらいかな?
さすがにかなり忘れてますね・・・。

初めて読んだときは数々の戦術に驚いたものです。

戦術的勝利よりも戦略的状況をうまく作ること。
これが重要だと言うことは強く書かれていますが、
見る(読む)ものとしては、戦術的に見事な動きというものは、
華々しくていいですね。

個人的にはバーミリオン会戦が一番好きです。

  by arlcoate | 2008-02-08 13:24 | 雑記

<< 2/10 Gvレポ 合同ギルハン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE