人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くに寝た(´=ω=)zZZ

帰宅後PC起動 ⇒ 飯 ⇒ 風呂 ⇒ AoC ⇒ 就寝

8時ぐらいには寝たような・・・気がします(´・ω・)覚えてないが。




ROの方は武器の検証を今度してこようかと思います。
PvPで殴られる人募集せねば。

まあ、結構検証してる人は多いみたいですけどね。
自分でやっぱ確かめてみようかと思います。

とりあえず、錐、コンバ、串、エクス、対人サーベル、対人パイク辺りかな。
防具は属性と無属性。
高、中、低VITに中、低DEF装備辺りで検証かしら。
BBとSB辺りで試して見たいところかな?
いつ試すかも分からないので期待はスンナ(・ω・)


--------------以下AoCのためにRO関係茄子------------


AoCの方は最近ニコニコみたせいで、懐かしくなってリハビリ中。
っても、CPUふるぼっこにしてるだけですが・・・。
KOS-MOSの難ならタイマンで安定はできるようになったかな?
文明&戦術パターンで強さがすげー変動するんだけどね。
まあ、1日1AoCって感じで30分程度まったり。

使用文明は「スペイン」
まあ、理由は内政ボーナスが建造物速度しかないので、
内政練習には比較的向いてるってとこかな?
サラセンや朝鮮でもいいのだが、あんまり好きじゃないので(´・ω・)
一応メイン文明はチュートン。
畑ウメェーヽ(´∀` )ノ

今更なAoCだが機会があれば4:4したいですなぁ。
タイムラインみても町の人が100程度しか作れてないので、
まだまだ衰えてる感じですが(´・ω・)

さすがに1:1じゃRRせざるを得ないという感じなんですが、
即城の練習もそろそろ取り入れようかしら・・・。
RRで金抑えないとKOS-MOSに勝てる気がしないへたれプレイヤーですが(´・ω・)

  by arlcoate | 2008-02-15 11:01 | 雑記

<< 2/17 Gvレポ ( ・ω・)ギルハンでした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE