人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:7人 幻想:4人

今回は参加人数も少なく、1PTでのGvとなりました。
幻想詰め込み予定でしたが、諸事情により靴詰めで。







・C5
 準備段階で非常に参加人数が少なかったので、
 今回はレース気味にしようか?ってことでC5に。

 結果としては少な目ながらそこそこ集まったので、
 結局レース回しではない行動になりましたが。

 C5では、「AP」さんや「† Blue-Glass-Moon †」さんとか。
 まあ、まったく勝てず。
 叩けるけども、アタッカーの人数差が大きいですね。
 1回だけ割ったと思うけどそれだけ。
 転戦。


・C3
 偵察いくと「GF」さんの防衛だったかな?
 ERスミでEmC。
 完成と同時に潜伏してたAXにSB(´・ω・)
 とりあえず、EmCは完成したので排除。
 そのまま、イナバ気味に守ってた「GF」さんに攻め掛かる。
 「ペコナイツ」さんがブレイクだったかな?

 再度C3前に待機で。
 「まぁ様」がブレイク⇒防衛。
 攻め込む。
 安定して崩せてほぼ制圧状態だったものの、
 競り負けでエンペ叩き割られる。

 再度C3へ。
 私は即偵察指示で入るも割れる。
 後衛が制圧に成功とのことですぐ合流。
 防衛開始。

 橋での防衛。
 主な攻め手は「ペコナイツ」さんかな。
 多少粘ったと言う程度でブレイクされる。
 転戦


・L1
 超絶に重い。
 城主が「AT」さん。
 そこに、「猫WTEC」さんが遅延防衛。
 4回ぐらい攻めるもの落とせず。
 防衛に関しては、ロキ有りでロキに献身とSWは無し。
 左右の狭い通路に罠とプラントがある感じ。
 ロキ崩しに対して特に課題が残った。


・C1
 覚えてないけどブレイクして防衛開始。
 「あ!」さんが先週やってたのを参考に動いてみる。
 攻め手は「誤爆」ギルドとか「ワリオ」さん偵察とか。
 しばらく守ってる間に「聖女」さんがやってきて制圧される。
 転戦。


・V5
 確保候補ということでV5へ。
 ラスト3分ごろのエンペ叩き合いで競り負け。
 再度すぐ攻め込むも超重力にてエンペにたどり着けずにEND


こんな感じだったと思います。


●コメント返し

▼デコさん
 モバイルの方、全然詳しくないけど200枚無理っすか。
 ドコモだとカプラクエストで地道にとかいろいろ手段はあるのだが・・・。

  by arlcoate | 2008-02-25 21:18 | Gv

<< トールにペアで。 週末クルコレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE