人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同ギルハン


ということで幻想さんとの合同でのギルハンでした。
私は帰宅が遅かった&手が冷たかったので風呂後の参加。





とりあえず、ログインするも装備が無かったので適当に・・・。
ショートトレイン>SGの基本的な狩り方かな?
Wiz陣が低Lv&VITという組み合わせでSG展開が遅めだったので、
やばい場面もありましたが・・・。
たまに、MalyのナイスなFTが決まって危機を防いだりもしてましたな。

ちょっとスキルリセットして、BB>BDSにしたのですが、
やっぱ火力不足感を感じてしまいますね。
ガータゾーンが無いという魅力もまだあんまり感じないか・・・。
まあGvに投入してみてどうかですね。
そんな感じのギルハンでした。
経験値は何気に2%ぐらい伸びてたかも?
やっぱ、ノーグはうまい様子だ。

  by arlcoate | 2008-03-06 20:00 | 狩り

<< 3/9 Gv 懐かしの体験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE