人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近眠たくなるのが早い。

まあ、早寝は健康にいいことだ・・・。
0:00ぐらいには結構な睡魔に襲われる日々です。
昨日は結局宝をあけてすぐに就寝。
ブログのネタになるようなことがあんまり無いわ・・・。






▼Ustの葱さん
 どうも初めまして~。
 コメントありがとうございます。

 かなり主観の入っているレポになってるので、
 そのまま鵜呑みにできる内容かは分かりませんが、
 参考になったようなら幸いです。

 私たちも、最近になってやっと手ごたえが掴め始めて来た感じです。
 同盟を組んでから1年弱になるんですけどね(汗
 プレッシャーを感じるような攻めや防衛ができていたってのは、
 やはりうれしい物があります。

 私個人としては、UstさんはC3とかでよく防衛されていて、
 平地戦気味に戦えたりする機会もあったので、
 いろいろと戦うにあたって楽しい勢力という印象がありますね。
 これからもお会いする機会があればどうぞよろしくお願いします。


▼tpさん
 BDS・・・不発すんのか_| ̄|○
 発動した方向の中心線に進入不可領域があると不発か・・・。
 要するに広い場所でBDSするとか、BDSで狙う方向を考えろってことか。
 面倒ですね(´・ω・)
 まあ、実はBDSはどうでも良くて、SpPで久々に暴れたかっただけなの。
 結果としては、ブラギを利用すればAXとかLKでも結構倒せます。
 BBよりは単体スキルとして優秀。射程も5マスと広いしね。
 SWで防がれないのも結構大きいです。
 ただし、範囲じゃないんでたくさんくるとなかなか狙いが難しいです。
 まあ、チャンプとかも殆どSpP2発で落とせる感じなので、
 マスターとして補充EmCとか考えるなら、SpPのが便利かも。
 ブラギがないとつらいので、Wiz陣辺りでブラギ乗りつつ抜け処理。
 ま、ポールがすごく重くて涙目なんだけどね(´;ω;)ウッ

  by arlcoate | 2008-03-11 21:16 | 雑記

<< トールペア 3/9 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE