人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の得らしいが・・・

帰宅後PC起動中に寝てました(´・ω・)
ってことで、起床は今朝の早朝。






早朝と言うことも有り、BOSSを探して見ました。
倒せたのは、ドラと嵐と超とヴェスパー。

ドロップはお察しでした。
残念(´・ω・)

今日の仕事をがんばって早めに終わらせれたら、
べインスクエストを終わらせようと思いますヽ(゚∀゚ )ノ

そいや、今日から1.5倍だったっけか・・・。
狩場が込みそうですね(´・ω・)


●コメント返し

▼フォスさん
 Base60%のJob80%という微妙さ加減なのである。
 無名の方は試してみたいですな~。
 ブログネタにもなるし(笑
 クエやらないと・・・。

  by arlcoate | 2008-03-14 18:35 | 雑記

<< 3/16 Gvレポ トールペア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE