人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:15人 幻想:4人

参加人数が多く最終的には20人近くとなりました。
今回も靴跡詰め込みです。






・C3
 折角城主なので開幕防衛を。
 まったく事前打ち合わせとかしてなかったので適当に・・・。
 一応3MAP目でのライン防衛。
 攻め手は「コギ天」さん。
 一回目の突入は防いだのかな?
 が、すぐにLP張られて崩壊。
 EmCでER防衛に移ります。
 が・・・ノピEmCに気づかず背後から一気に襲われブレイク。

 C3で「コギ天」さんの防衛を確認したのでER前集合。
 攻め勢力に「DASH」さん。
 ER前に集まっているうちに「DASH」さんが「コギ天」さんを制圧済み。
 そのまま「DASH」さんが制圧完了してからブレイク。
 転戦。


・V1
 「LSM」さんが制圧済みだったので転戦。


・V2
 レース状態。
 ERにてEmCしてブレイク。
 防衛に移ります。
 イナバ気味に防衛してましたが、攻め手が居ないのでWP付近でラインに。
 少数のレーサーさんを防いでいると、「ワリオ」さんがきます。
 一気に押し込まれてブレイクされ転戦。


・C1
 レースをブレイクして防衛開始。
 最初の攻め手は「WoD」さん。
 ある程度抑えているところに追加で、
 「Prelude」さん。
 ついで「DASH」さん。
 ラインを崩されてEmCでイナバへ移行。
 ここで「DASH」さんがEmCから全排除行動に。
 おかげで排除合戦になり、多少に粘れた感じになりました。
 ブレイクは「Prelude」さん。


・V4
 レースをブレイクして防衛開始。
 攻め手は最初は「オバリミ」さん。
 LK二人に相当かき乱されました。
 他勢力が便乗してたら即落ちてたような感じ・・・。
 その後追加で「Prelude」さん。
 ここも、AXとLKに抜けられ排除に手間取る雰囲気。
 その間に攻め手に「MSL」さん追加でWP付近にLPを敷かれ攻め寄せられます。
 罠のおかげでEmCの時間稼げたのでイナバへ。
 が、「MSL」さんもEmCを行い追撃に。
 そのまま「Prelude」さんがブレイク。


・L3
 「ワリオ」さんが遅延防衛。
 攻め手が「清流ロンド」さん。
 「清流」さんから一斉に突入しましょうとの声もあり、
 突入待ちするもなかなか突入合図が・・・。
 待っているうちに後ろに「ペコナイツ」さん、「GF」さんなどが。
 「ペコナイツ」さんはさっさと突入を開始されてました。
 なんか、突入タイミングが多少gdgdになり、EmC絡めて3度の攻め。
 3度目で大分抜けれたところで遅延解除。
 即向かうも放棄だった様子。
 「清流ロンド」さんがブレイク。

 今度は「清流ロンド」さんを攻めます。
 が、ER前には「MSL」さんが先に集合中。
 後方に「GF」さんが集合中。
 「MSL」さんの突入にあわせて突入を開始。
 一気に攻めてエンペを叩きますが競り負け。

 「GF」さんのWizが、突入時にSGばら撒いて攻め手を妨害してたのが気になった。


・V1
 レース状態。
 ブレイクしたものの・・・ブレイク狙いじゃなかったそうで・・・。
 すまぬ(´・ω・)人


・C1
 レース状態。
 「AP」さんに競り負け。


・C4
 ラスト確保候補ってことで狙います。
 「下僕」さんでしたヽ(゚∀゚ )ノ
 見慣れないギルドで把握に戸惑った。


・C3
 苦しい転戦ですがレース会場を狙う。
 も、落とせず終了。


こんな感じのGvだったと思います。

  by arlcoate | 2008-03-17 19:45 | Gv

<< 3/23 Gvレポ 早起きは三文の得らしいが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE