人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13 Gvレポ

遅くなりましたが、Gvレポの方をば。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:5人

今回は久々の幻想詰め込みでのGvでした。
防衛を多め予定での指揮予定です。





・C3
 開幕はC3へ。
 ブレイクしてからの防衛狙いです。

 無事ブレイクに成功して防衛に入ります。
 防衛はER中央の橋を守る形で行います。
 主な攻め手は「UST」さん、「ねこぱんち」さんか。
 正面からの「UST」さんを防いでいるうちに、
 裏に「猫パンチ」さんのEmCをされます。
 まだまだ高飛びEmCに対して耐性が無いですね。
 なんとか、裏の処理は成功しますが、
 前の火力が薄くなりすぎ、「UST」さんのチェイスマスターに、
 エンペ裏にEmCを決められます。
 これで詰み。


 今度は「UST」さんが防衛ということで攻めを行います。
 共闘勢力と共に攻めて一気にブレイクします。

 再度防衛へ。
 今度は裏の警戒も頻繁に行いEmCをさせないように心がけます。
 が、正面からの攻めで没。
 ちょっと防衛実験もしてたこともあり、
 HITSTOPが殆どなく抜けられ放題で終わりました(´・ω・)
 攻め手は「UST」さんと「ねこぱんち」さん。
 「ねこぱんち」さんのHiWizのGFが光ってましたね。
 長射程15を生かしてうまくWiz陣を削られました。
 私のHiWizはHP4000ぐらいなので2発で没(´・ω・)

 「ねこぱんち」さんがブレイクしたところを「UST」さんがブレイク。
 攻めを行います。
 LPを展開しての攻めを狙いますが、
 うまくLPを生かせずに攻めあぐねます。
 私は前に出すぎて没。
 復帰したときには攻め手が橋を制圧しかけていたので、
 抜けてエンペにMS。
 SGは2なのです(´・ω・)
 で、押せ押せムードのところを競り負けます。
 BCでアナウンスを見ると「靴跡の花」・・・。
 どうやら遅刻してきたAXがブレイクした様子。
 ここで転戦します。


・L1
 「KIT」さんが城主防衛。
 攻め手は・・・覚えてないです。
 マスター偵察でイナバ防衛とのこと。
 段落ち狙いのEmCでER内へ。
 私は段の上に呼ばれたので急いでエンペに。
 が、エンペにつく頃にはブレイク完了でした。

 ライン防衛につきます。
 ここでも防衛実験。
 が、慣れてないせいも有り抜けられ放題。
 攻め手は「WoD」さん。
 ラインは殆ど機能せずイナバへ移行します。
 イナバでほぼ制圧状態まで持っていかれますが、
 なにやら理事が奮闘したようで、「WoD」さんはほぼ全滅させた様子。
 が、他勢力にブレイクされたようで・・・。

 再度L1いきますが、防衛は無くブレイクして放棄します。


・V2
 レース展開をブレイクしてから防衛へ入ります。
 防衛位置がうまく伝わってなく、攻められるがままに・・・。
 押さえも効かずに「WoD」さんにブレイクされます。
 再度即偵察に入ると無人だったようで、
 全軍突入したぐらいでブレイク。
 タイミングが悪く、他の勢力の突入と重なり、
 防衛どころではなく叩き割られて終了。


・C3
 「ねこぱんち」さんが城主で「FGPLのどこか」さんが防衛。
 玉砕覚悟で全軍突入指示がでるまえに、
 「三羽」さんがブレイク。
 そのまま突入して無人砦をブレイク。

 防衛に入るも「風鈴」さんがやってきて制圧完了。


・C4
 「玉犬」さんがレースを制圧ムード。
 「幻想の森」さんがブレイク。レーサーかな?
 そこに突入して幻想でブレイク。
 「玉犬」さんがやってきて制圧されてEND。


・偵察
 C3が「UST」さんの防衛と言う情報でそこに決定。


・C3
 「風鈴」さんの遅延防衛。
 砦の伝達ミスだようで、C5だったそうな。


・C5
 ちょうど「UST」さんの防衛を攻めが崩したようで「雪天使」さんがブレイク。
 そこを今度は「しぇるたすけるた」さんがブレイク。
 「しぇるたすけるた」さんがイナバ防衛で粘るものの、
 攻め手の「清流ロンド」さんとかにEmCも決まり押せ押せムード。
 「むいっ#」さんが最後にブレイクしてゲームセット。


今回はこんな感じのGvだったと思います。
Wizって難しいなぁ(;´ω`)


▼フォスさん
 脅威の身内価格1個50kっすかヽ(゚∀゚ )ノ

  by arlcoate | 2008-04-15 18:52 | Gv

<< 忙しくなってまいりました。 HiWizにて無名へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE