人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROはまたーり、仕事はせっせと


相変わらず仕事は忙しいのに合間にせっせと書いてます。
GWをはさみつつ修羅場継続ってのがなんとも(´・ω・)

とりあえず、昨日は溜まり場に誰も居なかったので、
ホム育成を思い立ってODへ。
ODでホムとペア狩りしつつギルチャでまったり遊んでました。





やはり、ホム育成の人が多い感じでしたね。
ただ、放置と言うのは居なかった感じ。
ニヨでホム育成してる人とかも居ました。

自分はコーティング材料も欲しいってことで、
OD2をチョイスしてみましたが、
伊豆もうまいんじゃないかな?と思ってるんで、
今度伊豆4にでも行ってみようかと思います。

その後、珍しくギルド外のPT狩りに誘われたので、挑んできました。
場所は名も無き。
Lv帯とクエストの関係上、ハイプリでの参加に。

他に支援のハイプリさんとプリさんが参加されてたので、
今回はMEをがんがん撃ってもいいということらしく、
すき放題させてもらいました。

支援放棄でちょっと暴れすぎたなぁと反省しつつ、
よろしければまた誘って頂きたいものです。

  by arlcoate | 2008-04-18 21:29 | 狩り

<< 4/20 Gvレポ 昨日はギルハン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE