人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 Gvレポ

Gvレポです。
今回のGvから臨時同盟ということで、
コギ天さんとの同盟行動となっております。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:6人 コギ天:1,2,3・・・たくさん

2PC的把握とかはまったくできてませんので、
臨時同盟としての正確な人数は分かりません。
幻靴側は例のごとく中の人換算です。
今回はコギ天さん側の指揮での行動となりました。

勢力名に誤りが多数ある可能性がありますが、
その場合はご指摘よろしくお願いします(´・ω・)人






・C3
 開幕偵察の結果
 C3へ行くことになります。
 城主「ワリオ」さんをたぶん「GPL」さんが制圧して防衛中。
 攻めは、我々と「ワリオ」さんがメインと言う形。

 ER左上にて両ギルドEmC。
 右側より「ワリオ」さんが進軍だったかな?

 左外周から中央島への牽制をしつつ橋へ進軍します。
 このあたり、ちょっと幻靴側の進むペースが速かった気がしました。
 橋へたどり着いてから「ワリオ」さんと共闘で橋周辺に攻撃を仕掛けます。
 さすがに攻め手も多く比較的スムーズに攻撃できていた用に感じます。
 そのままイナバ状態へ押し込み、白玉でのエンペ裏のEmC。
 一気にブレイクを狙いますが、まぎれていたソロギルドのLKさんに割られます。

 カウンターでの制圧指示が出ていたので急いで再度C3へ。
 両ギルドER内でスムーズにEmCに。
 エンペをLK数人に殴られていたものの、ここは処理に成功。
 そのまま遅延防衛へと入ります。

 主な攻め手は「ワリオ」さん。
 セオリー通り橋での防衛を行います。
 
 相変わらず、外周からのGFが痛いです・・・。
 エフェクトが地味なので、気づきにくいのも辛いですね。
 橋は何度もLPを張られますが、奥まで押し込まれる前に何とか処理しつつ粘ります。

 LK陣から、C3の防衛では立ち回りが難しいという意見も。
 攻め側は有効に範囲攻撃を使えるのに対して、
 防衛側はやってくる相手を逐次迎撃になるあたりがやはり大変ですね。

 最終的には削られてもEmCで補充して粘っていたものの、
 LKに抜けられてしまい処理に手間取り。
 その間に一気に戦力を削られる形になり押し込まれます。
 そのままブレイクされて転戦。


・B2
 B2でライン防衛に入ってみようということに。
 過疎レース展開だったかな?
 さくっとER前にEmCを行い制圧を完了します。

 ラインを敷いて防衛を開始すると、
 「オバリミ」の二人のLKがやってきます。
 結構食い込まれてしまいます(´・ω・)
 被害は特になく処理はできたものの処理時間は結構掛かった印象。
 その後、「BLSM」さんがやってきます。
 追加で「CRC」さんもやってきます。

 「BLSM」さんの騎兵の突入を防いでいる間に、エンペ付近で裏EmC。
 そのままER付近を制圧されて挟み込まれて乙。
 「BLSM」さんのラインが形成されていたようで転戦。


・C2
 伝達不備というか伝達認識ミスというか・・・。
 幻靴はBC待ちぼうけ。白玉さんEmCでC2攻め。
 偵察から砦移動のポタ変更の認識がうまく取れなかった感じ。
 遅ればせながらC2へ行くもののER前でブレイク。


・L2
 確保地ということでL2へ向かうことに。
 「ぅな」さんの防衛が崩れてブレイクになったところで、
 即突入。ERで白玉さんのEmC。
 続いて靴でもEmCをして、制圧>ライン防衛に入ります。
 ここで陽光を使い潜伏していた「ねこいぬカンパニー」さんのチェイスを発見。
 追いかけるもなかなかあぶれず手間取り(´・ω・)
 処理を完成した後に、「CRC」さんがER前に。
 「CRC」さんの一斉突入が開始されますがラインで堅守・・・
 と思ったら、マスターに残影で罠を抜けられていたようで裏でEmC(´・ω・)

 一気に高台上に登られてエンペへ。
 SWとかしていたので制圧予定だったのだろうか?
 白玉でのEmCにて高台へ戦力を呼び寄せ。
 イナバ気味の「CRC」さんを我々が攻めるような形に。
 結果としてはラスト15分前に「CRC」さんがブレイクに。 
 速攻でカウンターをかけますが、放棄でした。
 制圧してラインを整え遅延状態に。
 攻め手も少なかったということで別働派遣します。
 目標はB4のレース会場


・B4
 突入タイミングをちょっと焦り過ぎましたね。
 56分ぐらいか?に「KIT」さんがブレイク。
 粘るだろうと踏んで遅めになったけど突入開始。
 が、ERについたぐらいでブレイク。
 急いで再度突入するも「DASH」さんがブレイクして終わりでした。

 今度別働のチャンスとかあればもうちょっと考えて出そうと思いました。



 多分こんな感じのGvだったと思います。

 コギ天さん側に頼った部分が多くありましたが、
 何はともあれ、実績を出せたのは良かったかと思います。
 反省点見つけて直していかないとなぁ(´・ω・)

  by arlcoate | 2008-04-21 13:38 | Gv

<< ふつーはないだろう・・・ ROはまたーり、仕事はせっせと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE