人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーはないだろう・・・


昨日は、仕事の後に新人歓迎会ということで、飲み会でした・・・。
30人程度で集まってわいわいと。
月曜日とかに飲み会はやるもんじゃないと思った私でした。

ROの方は色々な意味で疲れてたのでログインは無し。
ちらほらとIRCとかで話した後に就寝です。





先週の・・・木曜日ぐらいか?
うちのホムが進化しましたヽ(゚∀゚ )ノ
BCでだべりながら餌やり、露店見ながら餌やりがメインだったので、
Lvはまだ30台ですが・・・。

ちなみに伊豆4Fはちょっとホムの死亡率が高くて厳しいですね。
ホムの育成を兼ねるならやはりODかなぁと思いました。
伊豆3Fでもいいんだけどね。
ちなみに、鳥です。

しばらくは色々とふらふらしてみるのもいいかなぁと思ってます。


そうそう、GWはなにやらネカフェが熱い様で
ALLステ+3(料理は重複無し)や経験値3倍(教範は加算)とか?
あとは付与とかでしたっけ。
今後もネカフェでは常時経験値が1.5倍になるようで、
ネカフェ愛用者とかも増えるのかな?と思う今日この頃デス。

まあ、GWは色々と忙しいし、ネカフェへ出向くのが面倒と思う人なので、
利用する可能性は低いと思ってます。
皆無だとはいわない(笑

倉庫に眠っているネコミミキャップをみて、
動物耐性10%あってもバチは当らんのでは無いだろうか?
と思う和歌那でした。

  by arlcoate | 2008-04-22 15:32 | 雑記

<< レア狙いInトール 4/20 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE