人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新滞ってます


仕事がそれほど忙しいというわけではないのですが、
色々と考えることとか沢山あってブログに手を付ける時間が・・・。
時間ってか気力的な問題かしら?


ROの話し
狩りに関しては、コギ天さんからのお誘いで狩りに出ることが増えたかな?
逆にこちらからの狩りのお誘いが多分皆無に等しいのでその辺り改善必須。

育てたいキャラとかもできたし徐々に狩り環境も整備していきたいですなぁ(´ω`)






●水無月さん
 どうも、はじめまして~。
 返信が遅れて申し訳ないです。

 華陸奥ETCさんとの戦いは1:1でやれたことが多かったこともあり、
 印象にも良く残りますね。
 一度押しても押し返してくる粘り強さは本当にすごいなぁと思います。
 こちらから攻める形ばかりだったので逆の立場でも戦ってみたいなぁとか思ってみたり(笑

 相互リンクに関してはこちらからはリンクの方張らせて頂きました。
 こちらへのリンクはご自由にどうぞ~。

  by arlcoate | 2008-07-04 10:37 | 雑記

<< 7/6 Gvレポ 6/29 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE