人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/7 Gvレポ


どうも、一週間ぶりですね。
大分気分もROに戻り気味なのでそろそろ更新し始めるかもしれません。

今週は、普段と違いWizがとても少なかったGvで3人ぐらいだったかな?
そんな感じでした。

では今週の流れを




・L2 城主防衛:バッスル 攻め:コゲ天

 偵察報告でバッスルさんの防衛を確認。
 他勢力も居ないと言うことで攻めることにします。
 バッスルさんの防衛で特筆する点は、罠の多さ。
 ひたすら罠が敷き詰められていて、最初の直線の終端部から階段まで。
 罠がしかれていました。
 まあ、パラで抜けてかなり踏み荒らしましたあたりで、
 設置者がやられたようで一気に消えてましたが。

 流れとしては、準備中にLP設置に成功したらしく攻め。
 とっさの反応ができずにそこまで大きな被害は与えれなかったのかな?
 で、EmC補充からの再度攻めにて突き崩します。
 そのままスムーズにイナバへ移行させて追撃。
 「バッスル」さんのイナバ防衛を制圧に成功します。

 そのまま制圧状態からイナバ防衛のまま攻め手待ち構えることに。
 どうやらER前にはバッスルさんが集合している様子。


 遅延防衛:コゲ天 攻め:バッスル 追加:CRC

 ちょっと指示伝達が悪かったようで、イナバになってない部分もありましたが、
 徐々に形は整えつつ迎撃。
 最初は「バッスル」さんのみでしたが、途中で「CRC」さんが追加です。
 何度かエンペを叩かれることはあったものの問題となるレベルは無しかな?
 EmCの補充も十分間に合う状態で安定はしていたかな?
 さすがL2といったところ。
 20:30になったところで遅延解除して転戦です。


・V1 遅延防衛:MSL 攻め:CRC、るなぱんち、コゲ天

 V1を偵察すると、「MSL」さんの遅延防衛。
 まだ攻め手も見られずに攻め先に決定。
 集合している間に、「CRC」さんと「るなぱんち」さんが先に集合。
 どう見ても攻め過剰な・・・。

 コゲ天は最後尾ってことで、前の突入に合わせて攻めましょうという感じ。
 まあそう話しているときに突入が始まったので多少まごまごしてしまいましたが。

 一気に攻めラインを崩すことに成功します。
 どんどん押しているときにER前EmCで補充して追撃。
 まあ、この補充の好きにMSLさんもEmCにてイナバへ。
 そのまま押せ押せ状態で遅延解除されます。

 コゲ天はそのまま続行~


 城主防衛:MSL 攻め:コゲ天 追加 GPL

 どうやら他勢力は撤退した様子で、コゲ天での攻めとなります。
 一回目の攻めでLP敷設⇒ロキ破壊に成功した状態。
 で頑張るぞ~ってところで、「GPL」さんのチェイスEmC発動。
 そのままGPLさんがブレイクして終了。
 続行でV1に行きますが、もぬけの殻だったのでブレイクして転戦です。


・L4 遅延防衛:コゲ天 攻め:下僕
 偵察程度だったので制圧を行い遅延防衛へ入ります。

 下僕さんがやってきます。
 アタック開始から1、2分程度でやられます(´・ω・)
 遅延解除して再度防衛に入りますが、追撃は無し。
 ほかに攻め手もないので撤退。


・L5 遅延防衛:コゲ天 攻め:DASH 追加:BLSM

 こちらも偵察程度だったのでEmCから制圧。
 遅延防衛へ入ります。
 最初は「DASH」さんが攻めてきます。
 特筆するところはロキ狙いの苛烈さか。
 ロキが10人ぐらいに群がられてた感じ。
 献身してましたが、ひたすらPOT連射で耐えてました・・・。
 盾が外れててRSとAGが切れてた_| ̄|○
 
 一度目の襲撃は耐えたけど二度目ではADSの追加攻撃もありロキ没。
 このあたりから徐々に抜けられ始めたりします。
 徐々に「BLSM」さんの姿も見受けられるようになります。
 イナバからラインに押し返すつもりでエンペにEmCを行います。
 このあたりから「BLSM」さんが全排除での攻めかな?
 前回の別働の1.5~2倍程度の人数は居たような気がします。
 イナバで多少は粘るものの、時間的にも良くないってことで撤収指示。
 この時点で残り時間があと15分前後かな?


・C4 遅延防衛:あ! 攻め:コゲ天

 最初はL2の「るなぱんち」さんを攻める!
 という指示が出てましたが、偵察の結果C4の「あ!」さん攻めに変更。
 ワンアタック制圧成功で遅延へ。
 その後攻め手も無く無事確保です。


・別働

 時間もぎりぎりでしたが、攻め手も特に見受けられなかったので派遣。
 失敗(´・ω・)

 別働が苦手すぎますな・・・。
 とはいえ、C2でラストはエンペ殴ってたみたいですけどね。

今週はこんなGvだったかと思います。



珍しく靴跡に体験さんが1人やってきました。
ってことで、ギルメンはよろしくするようにヽ(゚∀゚ )ノ~~


▼今週のGvの動き
 そいや、ETCさんが2砦をされた様子?
 最初3砦スゲーとか思ってましたが、ブログとか見てると2砦っぽいかな?
 ETCYSFだからEC、WT、猫森、四次元、沙羅双樹、花(敬称略)
 の6G構成だったはず・・・多分。
 午後茶さんはソロレースっぽいかしら?
 間違ってたらすまぬ~。
 なんにせよ、複数砦確保おめでとうございます。
 うちも早く2砦達成したいところです(`・ω・)

  by arlcoate | 2008-09-08 10:19 | Gv

<< モロク崩壊パッチ 8/31 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE