モロク崩壊パッチ

私としては珍しいことに初日からモロクへ行ってまいりました。
いまだにモスコDはいれないのにね(´ω`)
まあ、単なる合同ギルハンの行き先にモロクが設定されただけともいいますが。





少しもの悲しげなBGMになっていました。
モロク崩壊とはいえ、WoDさんの溜まり場はあいからわずで、
さほどモロク住民に影響はなかったのかな?

とりあえず、次元の狭間に向かうためにクエストを。
必要アイテムさえ持っていればすぐですね。

では、実際のモロクですが・・・
範囲攻撃や妨害スキルが面倒。
その程度かな?
最初はぬくもり狩り予定だったのですが、
人が多くてラグがひどいために不発ばかり。
ってことで途中からぬくもりの人はチャンプ変更で。

個人的体感。
一番面倒なのは天使型。
パルス、ディス、スロウキャスト、致命的な傷かな?
ちゃんと後衛の保護をしないとパルスでひどい事になります。
まぁ、射程距離とかしっかり把握してれば問題ないかな?
あとグランドダークネスも使用してきますが、闇鎧で問題なし。

あとはどれも大したことはない?
物質型だっけ?
あいつは、EQを死ぬ直前に詠唱してきます。
注意すべきスキルは出血とMB。
特にMBは痛くて私のパラで6kぐらい食らう感じかな?
張り付く人にきっちりSWを置けば特に問題はないです。
火鎧を持っていくと安心かも。
EQは一度発動されたんだけどなんかダメージがなかった?
よくわからんです。

人間型は広範囲沈黙に注意。
あとはFleeが異常に高かったかも。

精霊型は特に危ないってことはないけど、
9999ヒールをかなりの頻度で連射してくるので面倒です。
あと、MDEFが異常とのこと。

そんな感じ。
経験はJobは美味しいようですね。
まあ、昨日のラグの中ではぜんぜん稼げませんでしたが。
レアがでるかも?ぐらいの期待でいくだけの狩場って印象。
一見さんが減ってから再度まともにやってみたいと思います。


・その他
 装備閲覧コマンドの追加で、トレードミスが多発して面倒です。
 狩りに行く前にお互いの装備チェックには役立ちそうです。
 追加エモーションの携帯系の奴の使いどころがわかりません・・・。
 「圏外」エモは公平圏外だ!というアピールにはいいかもしれません。
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-10 10:54 | 狩り

<< 新装備 9/7 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE