9/14 Gvレポ

例のごとく祝日挟みなので、一日遅れでのGvレポとなります。
靴は多少多めで中の人が11人でした。
今回はL2三昧といった感じのGvでした。



・L2 城主防衛:零茶 攻め:三羽+コゲ天 追加:るなぱんち

 偵察すると、「零茶」さんと「三羽」さんが争うようにL2へ。
 どうやら「零茶」さんが遅延防衛気味でしたが、そのまま「三羽」さんが押し込み気味で遅延解除?

 「零茶」さんが防衛を続行していたために混ざることにします。
 が、「三羽」さんは全排除態勢の様子でこちらをひたすら攻撃してきます。
 一応EmCでL2攻めを全軍でします~という気配を見せても攻撃行為がやまなかったので、
 基本共闘予定でしたが、排除対抗するという方針に変更。
 ER前に集合していた「三羽」さんを排除すると、ER前MAPのちょっと後ろで三羽さんのEmC。
 EmC後の部隊も削りつつER前には大体コゲ天で集合完了。
 高台から後ろにやってくる「三羽」さんを排除しつつ攻め準備を整えます。
 このとき「るなぱんち」さんもER前に集合していました。

 で、攻め開始。
 「三羽」さん抑えるのに3割程度、攻め参加が7割程度かしら?
 一回目の攻めは崩しきれずだったみたいですが、
 二回目の攻めを行ったときに「るなぱんち」さんが高飛びEmCかな?
 決めたようで、がんがん攻めてました。
 そのまま「るなぱんち」さんがブレイク。


 城主防衛:るなぱんち 攻め:コゲ天

 即攻めを続行。
 最初からイナバ状態での防衛といった感じで、EmCでER内部に戦力を補充しつつ攻め。
 遊撃という感じでLKやAXの動きに翻弄されたという感じですね。
 なかなか攻めきれずに、EmCによる補充も何度もされてしまう状態。
 さすがに数では優勢だったこともあり最終的には押し込んでいけたのかな?
 「るなぱんち」さんが最終的には背後でEmCという感じになって、
 立場逆転。
 コゲ天がイナバ防衛で、攻めが「るなぱんち」さんという形になります。


 遅延防衛:コゲ天 攻め:るなぱんち 追加:マリオ⇒GPL

 イナバ状態で防衛開始です。
 「るなぱんち」さんが数度攻めて来るものの問題なくここは対処。
 ここで「マリオ」さんがやってきます。
 ER内部のEmCからの攻めが開始されます。
 このあたりで「るなぱんち」さんは撤退。攻めは「マリオ」さんだけに。
 何度か攻められるものの安定して抑えれていたために、
 次の「マリオ」さんの攻めを防いだらライン防衛へ押し返す!
 という指示。
 が、ここで「GPL」さんが追加です。
 イナバ防衛続行ですが、指揮としてはライン移行が希望ということで、
 遅延解除してからライン敷設の指示に変更。
 ここで、指示がうまく一部メンバーには伝わってなかったようで・・・
 前衛でエンペ叩く人が見当たらなかった?
 結局解除できずにそのまま「GPL」さん「マリオ」さんがブレイクで終了。


 遅延防衛:コゲ天 攻め:いぱーい(CR、MSL、DASH、GPL、るなぱんち?)

 再度L2へ向かうも放棄だった様子。
 ラインもやりたいってことで、ライン防衛を敷いて様子を見ます。
 しばらく待つと・・・攻め過多ヽ(゚∀゚ )ノ

 まずは、突入狙いでやってきます。
 「CR」さんが先頭にまず突入を開始。
 その後、「DASH」さん、「MSL」さんが突入開始。
 すべて抜け狙いだった感じですが、ここは抑えます。
 このときに、金チェイスの抜け報告。
 しっかりと粘着できたのはよかったですね。

 二回目の突入は抜け狙い+ロキ狙いといったところ。
 さすがに攻め手の数が多く辛い状況。
 自分はロキ献身だったのでそちらの内容を。
 ロキ側は最初ひたすら殴られるも耐える形。
 で、「MSL」さんのWP越えジークが来ます。
 が、ここは何とか粘り切り。
 ジークも排除に成功してロキを堅守します。
 で、安心して別PC操作してたところにロキ攻めが・・・
 回復財叩くのが遅れて献身死んだ・・・_| ̄|○
 ロキも当然のごとく落ちたようで、被害拡大。
 結局イナバへ移行するも、死んだら撤退指示も出ていたために、
 たいした抵抗もできずに終了。

 攻め側は攻め勢力同士で多少ごたごたしちゃってたみたいですね。


・L3 遅延防衛:コゲ天 攻め:特にはなし?

 L3を仮本陣として偵察へ。
 目立った攻め手もなく確保に成功ですヽ(゚∀゚ )ノ


・別働
 L1へ。
 うーん、うちのミスが結構大きかったなぁと反省。
 ラスト惜しい場面も多かったみたいなだけに悔しいなぁ。
 いやぁ・・・L1ポタをBCでちゃんとだしてくれてたのに、
 L3ポタに乗って歩きでL1へいってたという馬鹿っぷり・・・。
 救いようがねぇ。
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-16 10:37 | Gv

<< 平日のログイン率はかなり減った... 新装備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE