人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21 Gvレポ


今回は参加者が少なめでいろいろと厳しい面もありました。
まあ、先週までのカムバックやらなんやらが異常ってのもあったのかな?

では今回の流れ





・L3 城主防衛:コゲ天 攻め:BLSM

 まずはL3の開幕防衛から入ります。
 特に妨害勢力無くラインを敷設します。
 すぐに攻め手がやってきます。
 お相手は「BLSM」さん。
 30~40ぐらい?

 後衛陣の不備があって無詠唱SGで即壊滅。
 そのまま、がんがん押し寄せられて因幡へ。
 攻め手を防いでる間に抜けたAXにがんがんエンペを殴られ落城。
 転戦。


・C3 防衛:三羽 攻め:コゲ天、???

 共闘勢力忘れた(汗
 とりあえず、押し込んで一気にコゲ天でブレイク。
 防衛へ入ります。


 城主防衛:コゲ天 攻め:MSL

 橋に火力配置な感じで防衛。
 攻めにうまくジークを利用されてましたね。
 まあ、ぜんぜん対処し切れなかった。
 ブラギが死んでから一気に押し込まれて制圧されます。


 遅延防衛:MSL 攻め:コゲ天

 橋の戦力から徐々に削って攻めて行く作戦にでますが、
 防衛が上手かったですね。
 岩盤とSGで綺麗に攻め手にプレッシャーを与えてきて進軍がままならず。
 EmCで補充しつつ数度にわたって攻撃を続けます。
 とりあえず、2PCのパラで一気に抜けを狙ったところエンペ付近まで、
 少しは荒らせたのかな?
 その後「MSL」さんは遅延解除のためにエンペをたたき始めたようですが、
 そのままコゲ天で制圧に成功。
 まぁ、本気で解除してたかは不明。撤退かもしれませんね。
 転戦。


・V2 城主防衛:バッスル 攻め:コゲ天、OR

 相変わらず、突入がまとまってない感じになっていた様子。
 まあ何にせよライン防衛から抜けて因幡へシフトさせます。
 エンペ付近にEmC成功しますが、他所が割って終了。
 転戦。


・L2 城主防衛:バッスル 攻め:コゲ天、るなぱんち

 魔法の不発がとてもひどかった様子。
 「るなぱんち」さんは抜け狙い、コゲ天はWP制圧狙いでの突入。
 ロキを崩すのに時間がかかりますがストリップに成功します。
 EmCの補充から一気に攻めかかります。
 「バッスル」さんのイナバシフトとともにER内部に各ギルドEmC。
 割らずに制圧を狙っていきますが、失敗。
 「るなぱんち」さんがブレイクして終了。
 転戦。


・C1 遅延防衛:コゲ天 攻め:下僕

 仮本陣で早めに遅延防衛開始します。
 ラスト15分前ぐらいに下僕さんが攻めに。
 ER前でもEmCされます。

 ワンアタックでロキもあっさりつぶれ押し込んで来られます。


・C2 確保戦

 C1で「下僕」さんに襲われつつC2の無人ERにEmC。
 が、ERに数人潜伏してて割られます。
 そのまま、再度突入。
 「DASH」さん別働がいち早くエンペにつきイナバ防衛。
 一気に防衛を崩して制圧します。
 ラインを敷設。
 「下僕」さんのAXにかなり食い込まれたりしますが何とか排除。
 その後は攻めの追加もそこまで無く無事確保です。

 別働は失敗した様子。 


多分こんな感じのGvでした。



●コメントレス

▼牛乳さん
 大所帯になればありですな~。
 まあその前に安定して最低限の環境を提供できることですな。

  by arlcoate | 2008-09-22 08:42 | Gv

<< ギルハンの模様でも・・・ 平日のログイン率はかなり減った... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE