人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルハンの模様でも・・・

昨日はは合同ギルハン。
90台PTになるかな?ということでトール3Fへ行って参りました。





11名ぐらいだったかな?での狩りに。
私は久々のハイプリでの参加です。
ハイプリ1のプリ2だったので、アスム専属って感じだったのですが、
切らせまくって申し訳ない感じに(´・ω・)

キタコレ!ってレアは特になしで、経験をある程度伸ばして終了でした。

別PTではソードガーディアンcを出したようで・・・
そろそろ私も数十Mクラスのレアがほしいです(´・ω・)
レア運が欲しいと願う今日この頃。

お小遣い貯めてハリケーンフューリー手に入れたい(´・ω・)


なーんか、わざわざ書くような内容でもないな・・・。

  by arlcoate | 2008-09-24 10:07 | 狩り

<< 9/28 Gvレポ 9/21 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE