カテゴリ:Gv( 193 )

 

05/12 Gvレポ

久々にGvレポを。
ホント久々なので勢力名は適当です。
こんなブログ見てる人居ないでしょうが、
勢力名間違ってたら指摘くれれば助かります。


今週の流れ

三⊂⌒つ・ω・)つ V1
[PR]

  by ARLCOATE | 2013-05-14 05:01 | Gv

8/30 Gvレポ

どうも、お久しぶりのGvレポです。

最近は、1PTで2PCも詰め込めるぐらいの参加率のGvだったりします。
よって、あんまりレポらしい内容のものも書けませんが、
ちょろちょろとGvの流れを。

三⊂_つ`・ω・)つ L1
[PR]

  by arlcoate | 2009-08-31 00:40 | Gv

6/28 Gvレポ

どうも、今週もGvレポです。
来週からはまたブログ更新どうなるかは怪しいです。
とりあえずは落ち着くまでは・・・なくなるやも。

今週の幻靴でのGvの流れを~

三⊂_つ`・ω・)つ N1
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-29 15:46 | Gv

6/21 Gvレポ


どうも、今週もGvレポをかきかき。
ポタ子不在で回転がつらめなGvでした。
N1の防衛時とか特に・・・。
2PCでポタ回してくれたMalyと切さんには感謝。

それでは今週の流れ。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-22 11:25 | Gv

6/14 Gvレポ


はい、どうもこんにちは。
今週もGvレポの時間です。

ちょっと今週はgdgd気味になってしまったので、
次回はしっかりとした動きが出来るように、
指示に気をつけて行きたいですね・・・。

そろそろ指揮変更も有りの気もしますが。

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-15 10:12 | Gv

6/7 Gvレポ

どうもこんにちは。
今週もGvレポのお時間です。
開始直前まで色々とドタバタしちゃいましたが何とか間に合った?
ということで、今週の靴跡の流れです。
VとL中心に回っていました。

三⊂_つ`・ω・)つ V3
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-08 14:40 | Gv

5/31 Gvレポ

どうも。金曜日のETで即死に戻りしてしまった和歌那です。
こんばんは。
今週もGvレポの時間でございます。

あまり行動予定を決めていなかったので、
ふらふらと動いた2時間でした。
それでは、靴跡の動きを。

三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-01 10:54 | Gv

5/24 Gvレポ

どうも~。
今週もGvレポです。
今週は久々の体験さんが一人。
あと、お手伝いさんが3人と戦力はなかなかでした。

では、幻靴でのGvの流れを。

三⊂_つ`・ω・)つ N1
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-25 15:49 | Gv

5/17 Gvレポ

はい、どうも。
今週もGvレポのお時間です~。
と毎週続けれたらいいのですが・・・。
書けるようならば出来るだけ書けるようにしたいですね。

今週のGvは・・・総指揮をやったのですが、PCの調子が悪く、
Gvの内容がしっかり把握できてなかったりと・・・。

覚えている範囲+りさろぐ@りびるとさんを参考で記載です。
(間違いも多いかもしれません)

そうそう、某牛乳の人にラーメン屋で
「こっし~のブログをリンクに入れろ!」と脅されたので、
こしあんさんのブログをリンクに追加しておきました。


では、Gvレポをご覧になる方はどうぞ~。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-18 11:49 | Gv

5/10 Gvレポ

お久しぶりです。
時間があったのでレポレポ

巷ではもう話題に上がってますが、
「コゲ天」同盟は解散して、今回からは「幻靴」としてのGv参加でした。
「コゲ天」同盟として、楼閣さんとcogitoさんには、
1年間以上も色々とお世話になりました。
同盟を経て色々と学んだことを今後も生かしていきたいと思います。

硬くなりましたがそれではGvレポへ。
記憶があいまいなので間違いが多数ありそうですが…。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-13 00:06 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE