カテゴリ:狩り( 149 )

 

ごつミノペア

2ndRGが102になったってこともあり、
せっちゃんとごつミノペアに行って来ました。

(っ`・ω・)っバニポ
[PR]

  by ARLCOATE | 2013-04-26 16:29 | 狩り

ギルハンでした。「ウィルスには注意」

ノーグ2へ突入です。

三⊂_つ`・ω・)つ ノーグ
[PR]

  by arlcoate | 2009-09-03 01:21 | 狩り

ひさびさの生体3

今日は久々に生体3Fをギルハンにて。

ぬくもりで1hほどでしたが、独占状態でしたね。
整地に時間がかかったのでそこまで効率は出なかった感じです。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体
[PR]

  by arlcoate | 2009-08-30 02:42 | 狩り

本日もおでん

昨日に引き続きオデンです。

1hほど稼いで帰還。
狩り方の感が多少戻ってきたのと、
構成的に前回よりも安定だった点。

あと序盤は狩場が独占だったので、なかなか効率はいいペースでした。
しばらくはオデン通いが続きそうですね。

本日の金銭はいまいちでした。
[PR]

  by arlcoate | 2009-08-29 00:45 | 狩り

ひさびさにオデン

ぬくぬくしてきました。
拳聖95を目指して・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ おでん
[PR]

  by arlcoate | 2009-08-28 00:12 | 狩り

昨日はギルハン

ってことで参加してきました。
Inトール3F
平日にしてはかなり込みあってましたね。
トール3をやるといつも思いますが、
やはり壁性能としてはLKよりも相当パラが優秀ですね・・・。
LKに献身!とか出来れば相当硬いのでしょうけど。

三⊂_つ`・ω・)つトール3
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-04 10:39 | 狩り

ギルハン~In おでん

予定通り?ギルハンはオデンでした。
98~88のPT構成でフルメンバー。
1h強ほどのプレイでした。
教範無しで6.6Mだった様子です。
鎧も2個出て、ギルハンとしてはホクホクですね。
最後はRG様にお会いしましたがそこで撤収です。

IRCでの激闘・・・
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-28 10:09 | 狩り

予定通り

エンドレスタワー登ってきました(`・ω・)

75Fから~って話もあったのですが、
闇灰がなかった人もいたようで、1Fからの挑戦です。

ちなみに私は3回目の挑戦。

三⊂_つ`・ω・)つ ET
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-23 21:28 | 狩り

ギルハン

毎週水曜日はギルハンの日~ってことで狩りへ。
本日はノーグロード2Fです。

三⊂_つ`・ω・)つ ふっじさーん
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-22 12:15 | 狩り

@1/21 平日狩り

平日にしては頑張りました。
と言うほど頑張っては無いかもだけど、結構稼げました。
最近良く行くオデンと無名を1セットずつしただけですが。

三⊂_つ`・ω・)つ オデン
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-21 12:01 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE