カテゴリ:雑記( 137 )

 

久々に

思い立ったのでカキカキ。

現在RO復帰気味で、チマチマとやってたところ、
RGが150達成です。

Gvの方は、2週間に1回ぐらいのペースで、
現在は知り合いのつてってことで「獄錬」さんにお世話になっております。

あんまりGv情勢は詳しくはないですが、
気が向いたらまたレポでもかけたらいいなぁ~って感じです。


ってことで、時間があればまた更新します('ω')ノ
[PR]

  by arlcoate | 2013-04-23 04:44 | 雑記

3次来ましたね。

ということで、私はRGをいろいろと楽しんでいます。
もう、なんか稼ぐのはしばらくダメかって感じなぐらい検証ばっか。
おかげで1日6%減る毎日です。

まあ、いろいろと新鮮で楽しめてるのはいいなぁと。
[PR]

  by arlcoate | 2010-07-13 04:38 | 雑記

お久しぶりです。

何か、ログイン画面の音楽が劇的に変化してて驚きました。
RWCのテーマソング?

後半部にあるバックコーラスが
「Let's GO!!! 長野~長野~長野長野長野~~~」
にしか聞こえない和歌那です。
こんばんは。

「冒険王~Across the Legendary kingdom~」って曲で、
JAM Projectの曲らしいですね~。

歌とか今後入ったりするんでしょうかね~?
チケット付き販売しそうです(笑

そろそろ気が向いたらGvレポとかも再開して行こうと思いますよろしゅう。
[PR]

  by arlcoate | 2009-10-13 23:28 | 雑記

久々の更新

転勤して、転勤先での生活にも大分慣れてきました。
ってことで、またこつこつとブログも更新していけたらいいなぁ~。

という感じです。

なんか、なぞの徹夜明けなので寝るとします(´・ω・)ノシ
[PR]

  by arlcoate | 2009-08-26 20:54 | 雑記

連日の引越し準備

友達の協力もあり、徐々に片付いてきました!
ってか、明日の朝9時から荷物の搬出だから、
急がなければ・・・。

正直、会社から帰宅したら既に20時とかってのが問題ですよね!

いや、普段から片付(ry


とりあえずは、残りのいらない本を売りにいくのと、あと一息の梱包。
ゴミだしを完了したらとりあえずは終わりかな?

その後に、業者にパソコンやらテレビやらを搬出してもらって、
そこから掃除。

掃除終わったら、NTTの光回線撤去工事に来てもらい、
最終的にアパートの引渡しで現住居ともお別れですね。

正直、18日までは家賃が日割りで発生するので、
引越し作業だけ終わらせて、掃除とかゴミ捨ては、
後でやるという裏技もある・・・けど片道400kmぐらいはやっぱ面倒だわね(笑

RO的な
[PR]

  by arlcoate | 2009-07-02 15:45 | 雑記

引越し準備・・・

色々と大変です。

きちんと物の整理を普段からしてないつけですね。
とりあえず、引越し業者に任せれる部分もそれなりにあるので、
ササッと荷物を梱包しちゃって、あとは掃除。

掃除が一番のネックな予感ですが(汗

次の部屋ではしっかりとした生活をするぞ~~!

と、思いつつ出来ないんだろうけどね。


ROの方は宝とるだけの作業なり。

今日も家には居るだろうけど、ギルハン参加は期待しないでください(´・ω・)


ちなみに、転勤先のネット開通は12日になる予感。
マンションタイプが入ってて良かったね(`・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2009-07-01 16:27 | 雑記

ブログペットつけてみました

ブログペットつけてみました(`・ω・´)

投稿用APIのアドレスが色々調べてみたものの
分かりませんでした(´・ω・`)

エキサイトブログじゃ、公式ブログパーツなんだけど、
ペットに自動で書かせるのは無理なのかなぁ~。


ラグナは、1.5倍なこともあり、サクッとマジのジョブを50にして
転職しました(`・ω・´)

少しずつがんばる
[PR]

  by ARLCOATE | 2009-06-25 22:58 | 雑記

RO関連の話ができないわ・・・

完全に近況報告状態。

引越しということで、昨日部屋の片づけをしてました。
が、ひどいもので本当に引越しできるのか・・・的な(´・ω・)

本とか売らないと・・・。
気づいたらコンビニコミックスの将太の寿司が全巻あったりとか。

RO的な
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-24 12:31 | 雑記

なにやら

本日より経験値1.5倍キャンペーンらしいですね。

残念ながらちょっと忙しいのであんまり恩恵はうけれそうにありません。

最近ずっと忙しいのは転勤が決まったためで、
手続きとか色々と大変だったりします・・・。

仕事があるのはまぁ良い事なんですけどね。
決まってから移動までが半月ぐらいってのはなかなか厳しいです。

普段から部屋を綺麗にしてなかったのも仇に>w<

話し変わって
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-23 17:13 | 雑記

しばらくどたばた

この調子だと、7月一杯ぐらいまでは忙しいかもしれませんね。
ギルメンには特に迷惑をかけちゃいますが宜しくお願いします。

どうでも良いけど001.gif

こんなのとかあったのね。
まあ、使うことは無いだろうけど037.gif

地図機能とかもあるから、
使い方次第では面白いかもしれないなぁ。

でも、やっぱ面倒だから基本文字だけになりそうです017.gif
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-19 09:48 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE