カテゴリ:狩り:生体3( 10 )

 

本日は

17時に起床しました・・・。
夕方ですね(´・ω・)

本日はギルハンだったので生体3へ行って参りました。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-24 06:04 | 狩り:生体3

生温ニヨ

生体に行きたいなぁ・・・と思ってたので、
時間も早めに帰宅できたこともあって募集かけます。
珍しくすぐに構成は組めたので、出発時間を決めて生体へ。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-20 11:52 | 狩り:生体3

ひさびさの生体3(階段)

久々に無茶狩り?をやりたくなったので、
ギルメンを誘って生体3へ

ハイプリ+ハンター+教授のトリオです。

まあ見ての通り火力はハム。
脳内設定ではカトリ即沸きを食えたらうまいんじゃね?
的でしたが・・・

そうそううまくはいかね
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-27 00:42 | 狩り:生体3

( ・ω・)ギルハンでした。

風呂にてちょい遅刻。
生体3行きになってたようで合流。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体3
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-14 18:17 | 狩り:生体3

生体3F狩り

いまだへっぽこで経験値が増えたことが無い生体ですが、
それなりに慣れてきた部分もあるので私的な生体での狩り方とか。

実装されてから日数も経っているし、LKとアサXの悪魔化、
また、WSの水属性化などがいわれているので役立つかは不明。
いや、むしろ役立たない可能性の方が高いかも・・・。

まあ、へっぽこなりにがんばった生体3での立ち回りってことで。

LKでしかいってないのでLKについて。
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-12 18:36 | 狩り:生体3

初の生体PT狩り

最近懇意にしてもらっているWoDさんに連れられて生体3のPT狩り初体験です。

3時間ぐらい狩りしてましたが、全然飽きが来ないのがいいですね~。

上納が3.5M増えてた(・∀・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-29 03:05 | 狩り:生体3

生体3ペア狩り

と言うわけで、懲りずに芹さんを拉致っての生体突撃。
私LK、芹さん素プリというペア。

37%の経験値が36%になっていたのじゃ・・・。
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-28 15:01 | 狩り:生体3

仕事が忙しい・・・と愚痴っても仕方が無い。

のは分かってるんですけどね(´・ω・)
まあ、忙しいとはいえまだマシな方ですが・・・。

今日は11時までには帰ろう・・・。

RO的
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-14 19:48 | 狩り:生体3

生体3F Second Attack

って訳で、今日も生体3へいってきました。
今回はいろいろなサイト様を参考にして装備を大幅変更。

結果・・・
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-30 11:24 | 狩り:生体3

生体3F First Attack

Base-7% Job-3%

初めてにしては上出来か(´・ω・)?
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-29 11:59 | 狩り:生体3

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE