カテゴリ:考察( 32 )

 

今日はスタ丼、明日はホルモン

ギルメンが私の壮行会を開催してくれるそうで・・・
ありがたいことです。

なんだかんだで結構遊びに出て来そうですけどね~。
Maly宅という良いホテルも有るし(笑


さて、他のページとか見れば色々乗ってそうですが、
今回は経験値について考察してみます。

1.5倍キャンペーンとかの奴。

考察ってか確認作業?
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-26 15:31 | 考察

食わず嫌い

という言い方もなんだが、
昨日たまたま友達からTUアヌビス狩りについて聞かれたので、
ちょっと自分なりに考察。

いまさら感MAX
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-03 15:44 | 考察

今日もネタは無い・・・。

ネタ無し人生(´ω`)
まあ、Inしないと毎日更新とか出来るもんでもないですね。
過去ネタをためておくような性格でもないので・・・。

ブログ書いてて思ってたことでも・・・。

面白い文章はかけないんだ(´・ω・`)
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-22 12:04 | 考察

武器考察③


昨日は狩りに出ずってことで、特に書くようなネタも無いですね。
昨日はひたすらGvに対しての確認だったりそんな感じ。
シモンズ教官の下で色々と勉強させてもらいました。

まあ、何もネタを乗せないのもなんなので久々の武器考察。

ヽ(゚∀゚ )ノ運剣
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-08 17:09 | 考察

頭乗りフィーリル使用感

Gvレポだけってのもなんだし、ひじょーに今更ですがサマーパックのアイテムについて。
今回は珍しくパック購入をしなかったので、ゲーム内購入です。
人気がないけど私が一番期待していた頭乗りフィーリル(800kz)について。

頭乗りフィーリルは神器になりうるか?
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-18 17:06 | 考察

ネタない

のでコメント返しだけ

●コメ返し
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-18 10:12 | 考察

トール考察

本当に今更ですが改めてトールについて考察してみました。
主にカーサについてがメインです。
同じことの繰り返しに近いのですがネタがないので・・・。

+.(`・ω・´).+゚.。oO(ネタがないのだ)
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-23 17:19 | 考察

ケミセット

ねんがんの アルケミストセットをてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
[>殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

な なにをする きさまらー!
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-08 09:58 | 考察

MOBのAI考察 12/26改訂版

前書いた考察をふと見てみると見づらい(´・ω・)
新AIも増えてるので改訂。
あんまり変わってないけど(´・ω・)

((・ω・=・ω・))
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-26 21:22 | 考察

落ち着いたヽ(゚∀゚ )ノ

と信じておこう。
とりあえず、修羅場モードは解除された予感です。
ただ、もう一つ納期のやばいのあるので、その仕事次第かな・・・。
納期やばいのに仕様が決まらないので着手できない(´;ω;)

ROとか
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-06 20:08 | 考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE