カテゴリ:イベント( 6 )

 

コゲ天オフ会レポ

最近は、ROの方も時間を見て接続しているつもり・・・。
になっている和歌那です。どうも。

なんだかんだで昨日、ブログ開設からのアクセス数が、
50000を突破したようです。
f0076371_9483213.jpg

画像もほとんど無く、あんまり見るところも無いブログですが、
皆様本当にありがとうございます。

これからも無理の無い範囲でちまちまと更新していければと…。


さて、それではタイトルの通り・・・
先週の土曜日にコゲ天同盟の面子でオフ会があったので、
せっかくだし久々にそういったレポも書いてみようかと。

リアルネタなので、興味ある方のみご覧くださいな。
(むしろ参加できなかった身内がニヨニヨするものか・・・な?)

面子は靴が3名、楼閣が3名のコギが4名。
合計10名でのオフ。
場所は今回は川崎なり~。

三⊂_つ`・ω・)つ 川崎
[PR]

  by arlcoate | 2009-05-19 09:49 | イベント

羽靴オフレポ

突発的に靴跡オフを開くことに。
そこにWoDメンバーの一部も参加。
リアルネタなので興味がある人だけどぞ

三⊂_つ`・ω・)つ 大宮
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-11 10:54 | イベント

4周年記念

課金開始してから4年目らしい。
課金前からやってる人間としては・・・。
良く続けてるなぁ(´・ω・)
と改めて思う記念日だわ。

ちょろっとイベントについて。
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-01 11:44 | イベント

11/25 ギルハン

オーディン神殿へ行ってまいりました。

写真
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-26 03:06 | イベント

写真だけ(´・ω・)

WoDさんに誘われてイベントに参加しました。

明日も21時からだったかな?やるようなので、
靴跡メンバーで時間がある方はどうぞ。

と勝手に告知。

SSとイベント内容
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-24 03:53 | イベント

時系列的にめちゃくちゃですが

8/26に開催した枝イベントレポ。
とはいえ、そこまで大げさな物ではありませんでしたが。
迷惑かけた人にはほんとにすみませんでした。

-Coloful-のクルセさんにキメラが襲い掛かった!
クルセさんはキメラを倒した!
なんと、キメラは黄水晶を落とした!
クルセさんは黄水晶を手に入れた!!

というイベントが起こりました(´・ω・)ごめんなさいね。
ちょっと、黄水晶が羨ましかった。
という本音も。

枝イベントレポ
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-28 17:58 | イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE