<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

もうちょいでGW

相変わらず仕事の方が大変で無事にGWを迎えられるかが難しいところ。
とりあえずの予定では5/2に実家帰りで5/7ぐらいまでは実家の方に滞在しようかと。
実家のPCだとROが多少がくがくになるのが微妙なところなので、Gvはこちらで参戦予定。

(´・ω・)っつらつらと。
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-27 22:20 | 雑記

Gvにて要注意!!

Gvにて対抗として嫌なギルド、嫌な相手などあるだろう。
今回は私の要注意人物を書いてみる。
私見がかなり多く私情も多くはさむ内容になるために読む人は注意。
削除依頼受け付けます(´・ω・)気分害シタラスマヌ

ちなみに、レーサークラス以外は書いてませんよっと。
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-24 18:04 | 雑記

4/23 Gv

参加4人、落城回数3回、いろいろ攻めてみた(`・ω・´)

和歌那、深雪、Serica、ソウハク。
この4人が軌跡Gvの地盤って感じに思えてきた。
最低限この4人いればGvのやる気がでてくるし、1人でもいなければなんとなくGvどうしようか?って感じに思えてしまう・・・。
まあ、とりあえずGvレポ


f0076371_2218052.gif


三⊂_つ`・ω・)つ B4
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-24 16:53 | Gv

4/16 Gv

参加6人 落城2回 B3メイン 初期プリ2人(´・ω・)

今回のGvはいろいろな面で空回りした感じ。
見事に結果に反映されて落城回数も2回と少ない。

三⊂_つ`・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-18 00:12 | Gv

2006年4月9日~16日の狩りまとめ。

今週は仕事が忙しく余り狩りはできなかったなぁ
まあ、いろいろと得ることは多かった感じも。
深雪さんに手伝ってもらっていろいろと模索した一週間だった。

(`・ω・)っ狩り内容
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-16 18:25 | 狩り

4/9 Gv

参加5人 落城8回 B3メイン

今回はゲストでLKさんが参加

f0076371_17565562.gif


三⊂_つ`・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-11 22:49 | Gv

仕事が終わらない_|⌒|○

忙しいのに会社から書き込み(マテ

まあ、もう帰りますけどね。流石に(´・ω・)

仕事の合間にいろいろと・・・
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-05 23:56 | 考察

Base90

夜回線調子悪くすぐに寝たことも有り、早めに寝て久々の早朝狩り。

Baseが88%だったこともあり、さくっとあげるために秘境の村へ。
まあ、ソロだとここ以外の狩場に行くこともめったに無いのですが・・・。
昔はよくソロ騎士団とか階段とかいってたなぁ。
DEXプリはどこでもいけるのが魅力!といいつついろいろ無茶していた頃が懐かしい。

たまには臨公もいいかもなぁ
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-04 22:53 | 狩り

4/2 Gv

参加人数5人 落城回数8回 B1メイン
鯖状況:B重い L激重 C重い V行ってない

今回からダンサーを初投入。
阿修羅はしばらく参加不可。


4/4
SS更新

三⊂_つ`・ω・)つ  B1
[PR]

  by arlcoate | 2006-04-03 22:17 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE